AMONS☆あらしっく

ショコラティエのチョコ

東京で販売された失恋ショコラティエのチョコが凄いことになってる。


大阪でも2月5日から販売されるんだけど、当初の販売方法じゃなくて


それだけ別会場で限定50個だなんて・・・


先着順だそうで・・・50個なんて少なすぎて買える気がしない


WEB販売も売り切れになってるし、オークションは凄い値になってるし


6個入りで2730円はお高いと思ってたのに皆さん買いますねー


もはや何時から並んだらいいのか??わからない・・。


諦めるしか無いかな~


手に入らないと思うと人間欲しくなるんだよね・・・。



嵐が絡むと何でも売れる現象はいつまで続くのかしら








ディズニーランドが30周年なのがあと少しで終わってしまうというので


娘からやんややんやの催促で。。。


3月に東京に行くことになりましたー。


2泊するので初日は原宿にでも行って潤子ちゃんのレインボーパンケーキに


行ってみたいと思います。


場所がイマイチよく把握出来てなくて・・・


ご存知の方いらしたら教えてくださいなー


こちらも並ぶの覚悟でがんばります


春休みに卒業旅行に友達は行くそうなんだけどうちのは


母と行くそうです(スポンサーだから・・・ね)


友達とは夏にTDL行くらしい。


私も大学の卒業旅行で初めて東京に行ったなぁと思い出しております。


めっちゃ期待して行ったんだけど東京駅は大阪とあまり変わりなく


都内は高くて泊れず江ノ島近くの藤沢というところの民宿(時代が出るね)に


泊まって原宿とか(竹の子族見に)渋谷とか新宿とか行って


でも早く都内出ないと藤沢に帰れないから夜遊び出来ずに


民宿に帰っておばさんと話しながら食事いただきました。


江ノ電にも乗ったなぁと・・・。


横浜にも行ってユーミンの歌の歌詞に出てるカフェにも行き


翔ちゃんの好きなデートコースを回ったような記憶が・・・。


娘は周りの友達とは卒業に関して想いが違ってて仲良しなら


卒業しても会えるからそんなに寂しくないんだとか。


深い友達が居ないのかな?って心配になるけど今ってそんなもんなの?


ツイッターとかでも友達いても突然相手が消えちゃうこともあるみたいで


ライン繋がってなかったら連絡取れなくなったりするらしい。


薄いのか??濃いのか???よくわかんないねー。


嵐友さんとも嵐だけで繋がっていくのが良いのか?


それきっかけで深くなっていって良いのか?


大人もいろいろ考えることあって、難しいなと


夫婦も親子も友人も自分が想うことがちゃんと伝えるのって


ホント難しくて思い込みもあるし、言葉のニュアンスもあるし


自分自身がまだまだ未熟者なんで失敗も多くて


最近ずっと迷路に嵌ってる状態かなー


スポンサーサイト
[2014/01/23 11:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジュエリーベストドレッサー賞 | ホーム | ショコラティエ 2話>>

コメント


ショコ、協力できなくてごめんね、
買えるなら、全潤担さんに、買ってあげたかったな。ヽ(´o`;

TDL?いいねーヾ(*´エ`*)ノ 
レインボー?春休みは、どーだろ?
平日でも混むかなぁ。
日陰で寒くなるから、第一便(着席)なら、朝早くから並ばないと
入れないかも、、場所はKDDIビルの裏道。分かりやすいよ。ヾ(*´エ`*)ノ 
[2014/01/31 20:30] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
チョコ大争奪戦だろうなぁ・・・。
娘が頑張ってくれるみたいだけど、買えるかなぁー?

レインボー東京着が午後になるから入れるの夕方かなぁ??
3月だから少しは寒さマシかなって思ってるんだけど・・。
ディズニーはシーに行くのが久々なので楽しみだよ。
[2014/02/03 10:49] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ