AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジュエリーベストドレッサー賞

 ジュエリーベストドレッサー賞 おめでとう~潤くん


潤くんがベストジュエリー賞を貰うのは納得の受賞ですねー。


いつもゴツイ指輪とかしてるイメージだけど他の嵐メンたちより


ジュエリーを身に付けてる感じがします。


でもどんな豪華なジュエリーよりも本人が一番輝いてるんだけどねー


潤くんそのものが私には宝石です!


昨日のVSは勝てた!と思ってたら翔ちゃんが・・・


クリフクライムでやらかしてくれたね


1番手にお台場の顎攻略すると聞いたときにもしや???と思ったけど


やっぱそこは嵐さんなんだからさー、出来るんじゃなかと・・・。


あの筋肉美は見せかけですか~?(翔担さんごめんねー)


春馬くんの素晴らしさが際立っちゃいましたね。


春馬くんのドラマ観てるよ。


芦田愛菜ちゃんの方も気になるけど、1回目観て良かったからねー。


多部ちゃんのこと”おたべちゃん”って呼んでるんだー。


山太郎の頃からずっと仲良しさんなんだね。


ラストホープでの相葉ちゃんの話。。。相葉ちゃんもきっとみんなと


仲良しさんだったよね。(弄られてたけど・・)


潤くんはもうすでに仲良くなってるみたいでご馳走したんだね。






そうそう 神様のカルテ2 の前売りが2月1日になったそうです。

ファイルが貰えるそうなので朝から走りたいと思います。
[2014/01/24 09:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翔ちゃんお誕生日おめでとう! | ホーム | ショコラティエのチョコ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

