AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

チョコ争奪戦!

今朝は大阪もものすごーく寒くて凍えてますが今日から


大阪で失恋ショコラティエのチョコが販売されるので


朝5時起きで買いに行ってくれる娘を梅田まで送っていこうと

(電車でねー)思ってたら先に並んでる娘の友達からラインで


もう既に16番だと言うことで、ドンドン数が増えていき


5時40分頃に終了~!!って言われて


いやいや・・・まだ出かけたとこやし・・・もう無理やん・・・


諦めて出直そうかと思ったら友達が譲ってくれるってなって


娘を送り届けて(一人でよう行かんというダメダメな子で)暖かい飲み物と


パンオショコラを渡して感謝の言葉を伝えてとんぼ返りしてきました。


係のお兄さんに聞いたところ昨日の夜から並んでる人もいたそうで


寒い中凍えながら頑張ったねー。


一応伊勢丹の扉の中に並ばされてたけどかなり寒いらしくて


50個なんて・・・ほぼ徹夜組しか買えないよー


娘の友達もカラオケでオールして並んでくれたみたいで


本当ありがとう~~です


彼女はあと2日並ぶそうで、今回普段早起き出来ない娘が


必死に並ぼうとしてるので譲ってくれたそうです。


始発で行っても間に合わなかったので車とかでしか無理だね。


パンオショコラはお友達の近くでは売り切れだったとかで


喜んでくれてました。


まだ食べてないんだけどかなり美味しいと評判です。


スポンサーサイト
[2014/02/05 09:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パン・オ・ショコラ。。美味しーい! | ホーム | 爽太~~!>>

コメント


朝の5時とか徹夜とか…真冬の話にしては寒すぎですよね!凄いな~偉いな~でも気持ちはわかるな。
デビクロくんのエキストラ。夜中までとか明け方までとかあるけど応募しちゃうもん。全然当たらないけど(涙)
[2014/02/05 22:36] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの~(笑)
ゲット出来て超幸せだよ~。
写真撮影して大事にしてから食べま~す!

デビクロのエキストラ神戸でもあるから・・・と待ってたらいつの間にか終了してて
娘ガックリきてる・・・。
[2014/02/06 10:00] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

よかったね
娘ちゃんが並んでくれるなんて。幸せだよぉ
50個少ないけどさ、そこに並べば買えるんだもん。
こちらより、有利?じゃないかな
こっちは、入り口が数か所あったから
体育祭みたいでした。。。
私はもう(賞味期限)食べちゃった。
いつも。。買えるといいのに^^;
一粒。一粒。味わってねぇ
[2014/02/07 20:03] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなのー。
珍しく娘が並んでくれて・・・お友達が譲ってくれて助かりました。
連日売り切れ時間が早くて夜中からじゃないと無理っぽくなってる。
味わって食すよ!!
東京は雪大変だったね。
大丈夫だったかな?
[2014/02/10 11:46] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

