AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ショコラティエ

ショコラティエ。。。切ないねー


薫子さんの言ってることは半分正解なんだよー。


えれなの事をわかってないのも事実だし、お店の行事より私的な事を


優先させる爽太も良くないし、薫子さんの本当の姿を全然見てない


爽太は悪いよ・・・。


ずっと側で応援してくれて見てくれてる薫子さんの気持ち


切なすぎて・・・


えれなを大切にする爽太の優しさ。。。友情だけじゃないような??


サエコさんも苦しいねー。


あんな男よく居るよね


”誰の御陰でご飯食べてるんだー!”みたいなこと言う嫌な男。。。


自分のこと棚に上げて奥さんだけ束縛する奴・・・


心配で仕方ないんだろうなー(自分に自信ないから)


顔に怪我させたくせに”それ以上モテたいのか?”なんて


そういう問題じゃないでしょうがー


旦那がケーキ取りに来た時の爽太くんの微妙な表情が切なくて。


感情押し殺して・・・プロだね






その後にスマスマ出てた希子ちゃん。。。なんか大人だねー。


若いはずなのに自分のカラーもっててKISSも慣れてるよー。


潤くんの顔が近いのにもハムハムにも慣れたって


言ってみたいよー。そんな台詞。


木村くんに負けず劣らず潤くんも ハムハム王 になれるよ!


またまた今回もキュンキュンして見てました




会報はまだ我が家には来てくれません・・・。


今日くらいかなー?って。
スポンサーサイト
[2014/02/12 09:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<会報届く! | ホーム | 警部サボンド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。