AMONS☆あらしっく

久々ジャニショ

土曜日曇り空の中久々に娘とジャニショへ行ってきました。


写真見るのも久々で全部買ってないものばかりだったんだけど


最近は写真よりもやっぱ生でしょ!!ってなりつつあるので


今までだと相葉くん全買いとかだったお嬢もセレクトするようになって


全部で10枚というかなり少なめのお買い上げで助かりました。





週末雪の被害が大きかったようで友達も雪の為に車の中で


丸2日間閉じ込められてたそうです。


通行止になったようで寒いしトイレも行けないし窮屈だし


本当大変だったそうで、心配してましたが


何とか無事に家に着いたそうでホッとしてます。


でもまだまだ車中に閉じ込められてる人が居るようなので


一刻も早く帰れるようにお祈り申し上げます。


月曜は気分も下がり気味なんですけど、ショコラティエがあるので


ちょっと元気になってます


人妻のサエコさんに片想いしてることに疑問を持った爽太。。。


えれなちゃんの失恋も心配だし・・・


薫子さんの想いも・・・


オンエア中に旦那が帰ってこないことを祈るばかりです






バレンタインにお友達からチョコいただきまして・・・


寒い中暖かい気持ちになってます。


じっくりと味わって1個ずついただいてます。


ありがとう~~~!!


娘は友チョコたくさん持って帰ってきました。


今年は自分は作らずにアンパンマンチョコを配ったようです。


いつになったら彼氏の為にチョコ作るんだろうなぁ


未だリアルな恋愛してない18歳。。。大丈夫かー。
スポンサーサイト
[2014/02/17 10:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エレナを取っちゃう? | ホーム | ジャニーズMCバトル>>

コメント

こんじゅんは(^^)
AMONS さん、こんにちは(*^^*)

雪の被害スゴいね~(T_T)車に2日間かなり辛かっただろうね(;_q)お友達、無事にお家に帰れてホントに良かったね♪

まだまだ被害は続いてるから早く回復することを願うばかりだねm(__)m

ジャニショ行ってきたんだね~(*^▽^*)いいなぁ~(*^^*)ビタスイの写真是非見たいなぁ~(^^)

今日はショコ潤だね~(*^▽^*)どんな展開になるのかハラハラ、ドキドキだね♪楽しみだね~(*^^*)うちも始まったら、帰って来ることが多いから、終わってから帰宅してくれるといいなぁ~(*^▽^*)

まだまだインフルエンザ流行ってるから、くれぐれも体調に気をつけてね♪

[2014/02/17 15:05] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは(^^)
はなちゃんこんばんは~!
そうなんだよ・・・遭難してたのははなちゃんのよく知ってる新潟の彼女だよ。
雪の怖さ知ったね・・。
私も朝娘を送っていくちょっとの時間でさえ怖かったもん。
もうすぐ会えるね~、少しは暖かくなってるといいなぁ。

旦那ってタイミング悪くて必ず嵐の番組中に帰ってくる・・・。
TVの世界に浸っていたいのに。。。
[2014/02/17 16:40] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ