AMONS☆あらしっく

エレナを取っちゃう?

ショコラティエ 


サエコさんとの恋に終りを付けるために告白してちゃんと失恋して


新しい恋。。。エレナと真剣に向き合っていこうとする爽太


エレナの気持ちも同じ方向に動いてるんだよねー。


サエコさんも爽太に気持ち動いてきてるけど・・・遅いのか??


どっちにせよ報われない薫子さん


個人的にはエレナ派なのでサエコさんと結ばれるよりはいいかなーって。


一緒にいて爽太が自然だし楽しそうなのはエレナかな??って思う。


大切なんだなーって思うし・・・。


エレナがお風呂で自殺??って思ったらまたまた妄想でしたー。


クローゼットで小さくなってるエレナ。。。可愛い。


どんどんエレナの中で爽太の存在が大きくなっていってて


セフレから本当の恋人へ変わろうとしていく二人の気持ち



って入り込んで気持ちよく見てたのに奴はやっぱり帰ってきた


勝手にご飯食べてくれたらいいのに・・・


用意しないといけないのが面倒くさい


日に日に嫌いになっていくこの気持ちはどうしたらいいんでしょう?


なんで一緒になっちゃったのかと痛切に感じております


昨日も”浅田真央はメダル無理なんちゃう?キムヨナかロシアの若い子すごいやん”って


なんで今そんな事言うかなー


”私は浅田真央ちゃんに金メダルとって欲しいと願ってるから・・”って


言ってやりました。


結果はどうでるかわからないけどこれまでの実力やスケートの美しさは


真央ちゃんが絶品だし取らせてあげたい!!


こんな風に一事が万事話が噛み合わないので話さないようになってます。


最早生活の為に一緒にいるような感じで25年前の気持ちは


どこへ行ってしまったのか??(笑)






潤くんのショコラティエチョコが高値で売りに出されてるそうで


買えなかった人・・・買いに行けなかった人・・・


欲しいよね・・・


そんな弱みに漬け込んで売る位なら買いに行かないで貰いたい


何でもかんでも売ろうとする人たち・・・悲しいです。








スポンサーサイト
[2014/02/18 09:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頑張れ!受験生! | ホーム | 久々ジャニショ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ