AMONS☆あらしっく

頑張れ!受験生!

東日本の雪はまだ除雪作業が進んでないようですが


大阪の公立高校入試ももうすぐで、昨日は前期の倍率が出てました。


我が家の受験は数年前に終わって、娘も付属の大学に進むので


簡単な面接だけで決まって本格的な受験はなかったんですが


この時期親も子も体調とか天気とか心配なことがいっぱいで


代わってあげたくても本人にしか出来ない事で・・・


頑張ったことが実を結ぶようになってくれるといいなぁと思ってます。



最近は高校も前期後期と2回受けれるようになってるんだねー


うちの子の頃は前期に受けられる高校と後期に受けられる高校が


違ってて同じ所を2回受けるのは無理だったので1回勝負でした。


今はダメ元で前期を受ける人もいるそうです。


体調だけは万全にしてあげたいですね




先日実家に私の時の雛人形を飾りに行ってきました。


勿論娘の為に飾るんですけど、自分の家には飾れる場所が無くて・・


2年に1度出してるんだけど毎回飾る場所が曖昧で


写真見ながら”あーでもない・・こーでもない・・”と悩んで


なんとか形にしてきたんですが、50年も前のお雛様にしては綺麗に


保存されててなかなかいいもんです。


娘の健康を願って飾るそうで本当はその子の人形をそれぞれ


買うものらしいんだけど私ので我慢してもらってます。








すっかり嵐事に遅れを取ってますが、ニノちゃんがドラマやるとか?


大ちゃんもドラマ決まったとか・・・


大ちゃんのドラマは関西では他より1時間位遅く始まるので


またまた睡魔と戦いながら見ないといけないなーって


今度は死神くんなんだって。


個性の強い役が続いてるね


ニノは高校の先生。。。ついに生徒じゃなくなったんだ。


永遠の高校生かと思ってたのに・・・やはり無理があったのかな。


ドラマの関係で笑点にも出るそうでおばあちゃん孝行になるって


松本さん以外の LOVE の要素が入ったドラマは


望んじゃダメなのかしら??


他の4人のそういうシーン。。。新鮮でドキドキ感半端ないと思うんだけど。



スポンサーサイト
[2014/02/19 09:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レコーディングノアラシ | ホーム | エレナを取っちゃう?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ