AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ありがとう~!真央ちゃん

女子フィギュアフリーの演技が終わりましたね。


朝WSで浅田真央ちゃんが滑ってるのを見て用事も忘れて


釘付けになってしまったんだけど・・・見ながら涙が出てきて


今までの彼女の困難とかSPでの失敗だとかお母さんのこと・・・


小さい頃からずっと応援してて大好きなスケーターなので


スケートに込められた想いが伝わってくるような演技に


感動して得点とかメダルとか関係なしに私には真央ちゃんが


最高だったし金メダルよりも素晴らしいいと思えた


今季で最期になるかもしれないけど今までもたくさんの感動を


貰って本当に凄い選手だと改めて思った。


SPでの結果に有名選手からたくさんの応援ツイッターを


貰ったという話を聞いて彼女の魅力を再確認したし日本中の人が


勝ち負けより真央ちゃんの満足いく滑りを祈ってたし


それが出来て3回転ジャンプを全て組みこんだプログラムを


飛びきって(ジャッジはともあれ)ステップの力強さもしなやかさも


世界最高だと私は思った



感動をありがとう~~! 真央ちゃん!



高橋選手と浅田選手という華のある滑りのしなやかな二人が日本代表から


居なくなってしまうのは本当に寂しくて・・・


ずっとずっと日本のフィギュア界を引っ張ってきてくれたから・・・


1回でも多く演技を見たいなぁと・・・



でもまずはお疲れさまでした。
スポンサーサイト
[2014/02/21 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<朝から大変・・・ | ホーム | レコーディングノアラシ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

