AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

朝から大変・・・

昨日は朝から大変で・・・


実家の母が玄関で転んで右足の小指あたりを痛めてしまい


動けないから病院へ連れていって!!って電話があり


急いで会社に電話して午前中休ませてもらって実家へ行き


母を乗せて近くの整形外科に・・・。


思ったとおり小指の下の骨が折れててギブスで固めてもらい


帰ってきました。


年なので骨が脆くなってきてるとのことでビタミンDを飲むように言われ


週一で通院してくださいってことでした。



暫く家事も買い物も行けないので用事があれば呼んでくれ!!と言って


午後の仕事に戻ったんだけど・・・本当親も年なんだなぁって実感したよ。



普段は見た目が若いのでそんなに感じなかったんだけど足を引きずって


痛そうに歩く姿を見ると年とったなーって


でも大事に至らなくて本当良かった。






昨日は ショコラティエ で。。。


旦那も帰ってこずゆっくり見れました


失恋するために告白したのに・・・今さらそんな気のあるそぶり見せないでよー!


サエコさんから卒業しょうって思ったのに・・・


エレナはどうなるの???


サエコさんの気持ちが本当に爽太にあるとは思えないんだけど。


思い描いてた結婚生活が違うことに疲れちゃって優しい爽太に


心惹かれてるだけだよ・・。


惑わされちゃだめだよって言ってあげたい!





ショコラヴィのチョコの賞味期限が昨日までだったので


ちょびちょび食べてたのを一気に食べました


高級なチョコを食べ慣れてないので味が複雑すぎて・・・。


もうこんなに高いチョコは買えないだろうな~って


ローソンのパン・オ・ショコラも最近全然売ってなくて


食べといてよかったなーって思ったよ、ホント。






今週の土曜から娘の友達が我が家にお泊まりに来るので


掃除なんて全然しない娘も流石に部屋を片付けてて嵐色に飾ったり


ベッドで寝れるように布団の用意したりしてます。


ジュースとかお菓子とかたこ焼きパーティの準備とか


あれこれ準備しないと・・・だけどワクワクしてます。
スポンサーサイト
[2014/02/25 13:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あこがれの東京~! | ホーム | ありがとう~!真央ちゃん>>

コメント


うちも親が年なので色々とありますよ。
相葉ちゃんのエキストラに参加して夢のような時間だったのに、次の日は親の病院の付き添い。要介護5なので大変なんです。
さらっと書いてみたエキストラの件。共通の友人のあの方の所に書いて来ちゃいました。良かったら見てきてね♪(全く人んちのブログに~)
[2014/02/25 20:04] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
相葉くんのエキストラのコメント見てきたよ。
羨ましい・・・そうなんだよねー、相葉くんっていつでも優しいし好青年だよね。
神戸でのエキストラに参加しようと娘は登録してたのに・・・いつの間にか終わってた・・。

親の心配と子供の心配両方しないといけないからお互い大変だけど
頑張ろうねー!
[2014/02/26 09:15] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

