AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

悪魔。。。サエコ

ショコラティエ  サエコの魔の手に落ちてしまった爽太


ダメだよ~~ そいつは自分が1番でいたいだけなんだから・・・


”本気で好きになるって何ですか??”なんて言ってのける悪魔なんだからねー。


深みに嵌ると壊れてしまうよ。。。


エレナが切なくて・・・


爽太に心奪われてしまってるのに ”セフレ”なんて言葉に


縛られてしまって・・・振られて戻ってきて欲しいのに・・・


爽太の幸せ祈ってるなんてさー


サエコの家庭環境もキツいとは思うけどセレブな生活を


選んでその人と結婚したっていう点も少なからずあったと思うし


条件で選んだ結果のこともあるし・・・


本気で爽太を選んでるようには見えなくて


他の女の影が見えたから取られたくないみたいに思って


罠を仕掛けてるようにしか見えない。


本当嫌な女だよ


携帯持ってシャワーしてるのを見て爽太も流石に引いたかなって


淡い期待を持って見てたのに・・・・タオル取るなんて最低だよ。



お父さんまで取り込んでしまう本物の魔性だね。



ムカムカしながらの1時間でした


益々石原さとみが苦手になりイメージダウンです。



爽太の可愛い妄想は思いっきり楽しめましたけどね


原作は連載中だからこれからオリジナルな結末に向かっていくんだろうなぁ。







先週末から娘の友達3名が我が家に泊まってるので毎日賑やかに


昨日は夜に相葉すごろくをやりながらキャスをしてて


若い娘が4人ストッキングかぶったり、鼻の穴を黒くしたり・・・


弾けておりました


今日みんな帰るのですーっと静かになって寂しくなるなーなんて。


私の友達も遊びにきてて一緒にワイワイしてたので楽しい4日間だったなー。













先月末に娘の卒業式があり高校なので泣いたりすることもないだろうなと


思いながら座ってたんですが娘が花束を受け取る役になってたので


そこだけは一応ビデオに撮りその後は落ち着いて見ておりましたが・・・


最後の退場の時に各クラスが一斉に立ち上がり先生と保護者に向かって


礼をする時に我が子のコースから ”ありがとうございました~!” って


挨拶が入るようになって・・・もうここから先生も泣いてるし親も・・・


普段泣かないタイプの女の子や男の子まで泣いてるのを見て


思わず貰い泣きしてしまいました。


なかなか良い卒業式だったなと・・・

スポンサーサイト
[2014/03/04 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寒~い・・・ | ホーム | あこがれの東京~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

