AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オリ☆スタ

オリ☆スタ


相葉ちゃん表紙

開けるとすぐにアーティストからの震災メッセージです。

もちろん嵐さんからもありです。

”皆さんが少しでも笑顔になれるように・・・”と想いをこめて~ 


相葉雅紀~君と見る夢の風景~


大きなわんことくつろぐ相葉ちゃん。。。

っと思ったら、笑って無い相葉ちゃんが居ます。

「君と見る千の夢」のDVD発売に向けてのインタビューです。

一番気に入ってるシーンは。。。後半の車に乗ってるシーンだって!

舞台は一緒に呼吸してほしい。。

コンサートは5人がいて、スタッフがいて、お客さんが加わって完成する!

嬉しい事言ってくれるよね~


ドル誌で見せる相葉ちゃんとは違う、相葉ちゃんが見れるのでファン必読です!




今夜はバーテンダー7話です。

会長が倒れて、溜くんは本物のバーテンダーになれるのか?

加瀬さんとは、わかりあえるのでしょうか?

美和ちゃんとは・・・?


明日は娘の高校に制服と教科書を貰いに行きます。

制服着て、おばぁちゃんに見せに行こうと思います。

何気に制服デザインは森英恵さんです・・・(やけにお高いです
[2011/03/25 23:42] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<MORE 5月号 | ホーム | TVガイド☆ジョン>>

コメント

嵐さん
AMONSさん、こんじゅんは

バーテンダーで相葉ちゃんを娘さんと堪能中ですか

本屋さんに行ったら、雑誌沢山買っちゃいそうだなぁ

嵐さんが盛り沢山みたいで超絶楽しみです

明日は娘さんの制服をお婆ちゃんに見せにいくんですね喜ばれるでしょうね
[2011/03/26 00:40] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん
はなちゃん、こんに~のv-22
バーテンダー。。。娘は夢から覚めず、一人で見てました。
あと1回で終わるなんて、寂しいねぇ。
今月のMOREはいいですよ!!見てみてね。
新しい家は香りがいいでしょう?
和風ですか?洋風ですか?
いつかお邪魔できたらいいなぁ。
[2011/03/28 16:43] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

