AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

東京3Days

先週金曜日から3日間東京に遊びに行ってきました。


金曜は娘とレインボーパンケーキに行って雪が舞う中


約2時間待って(凍えたよ・・・)潤子ちゃんが大活躍したお店に・・・。


娘はアイスがのったのを注文して私は季節のフルーツのにしたんだけど


思った以上にフワフワなパンケーキは分厚くて生クリームとフルーツが


どっさりのってて崩さないように食べるのが大変で


結局崩れてしまったんだけど


平日だったのでドリンクがついててお腹もいっぱいになり満足満足


記念撮影用のプレートもあって各自撮影してたよ。


すごく並んでたので食べたら急いで出たんだけど帰りに


潤子とお揃いのTシャツ買って思わず笑が溢れた


その後娘の友達と合流してもう一人の友達がバイトしてるお店に行き


暫し歓談。。。





翌日はTDLへ~


30周年で飾り付けも可愛くなっててテンション上がる~~


高校生が多くてかなりの混雑でアトラクションの待ち時間が半端なくて


ほぼ並んでは乗り・・・また並ぶ・・・の繰り返しで3月なのに



めちゃ寒で体のシンから冷えて寒い時期に来るのが初めてだったから


堪えたよー


アトラクションの故障も多くて余計に混雑してたのかも・・。


ショーとかほとんど見てないけど乗りたかったのにはほぼ乗れて


娘は満足してた


母はかなり足が痛く並び疲れて・・・寒い時期は辞めようと心に誓った!





最終日はTDSへ行き(こっちは久しぶり)


トイ・ストーリーマニアに絶対乗りたかったのでまずはパスを


取りに行くんだけどみんな走る走る


私達親娘は走る元気がなくて歩いて行ったんだけど無事に取れて


ひと安心で行き当たりばったりで待ち時間が短いものに乗って


ランドと違ってのんびり回ってました。


真ん中に海があるから直進できないのがネックで移動に時間が


かかるから(そして坂道・・・)昨日の疲れが残る足には辛く


ダッフィーのショーも見たかったのでそれに並んで(これも以前ドナルドの


時はこんな列は出来てなかった)お昼休憩をかねてのんびりと・・・。


席が凄く良くて写真もばっちり撮れてダッフィーもミッキーもドナルドも


可愛くて最高だったよ


トイ・ストーリーマニアはバズみたいな感じで乗りながらいろんな


ゲームをしていくアトラクションで今までで1番楽しくて必死で


手を動かしてたら後半疲れる程で・・・大満足です


もう一度乗りたかったけどスタンバイ列が200分待ちだったので


帰る時間に間に合わなくて泣く泣く諦めて他のに乗ってお土産買って


ランドでしか30周年のは買えないと思ってメチャ混みの中買ったのに


シーでも置いてて空いてたからこっちで買えば良かったなと思った。


娘との卒業旅行(?)はハードスケジュールだったけど楽しい旅行でした








今日3月11日は東日本大震災から3年ですね。


復興のスピードは遅く未だに行方不明な方も多く自宅に戻れない


方々も大半ですが確実に前に向かってる感はありますね。


私達が震災のあったところへ旅行に行くだけでも復興の力になれると


聞いて出来ることはいろいろあるんだなと。


ZEROで翔くんが汚染除去の手伝いをしてて芝生を剥がすだけで


かなりの除染になるんだなと・・。


阪神の時より復興に時間がかかるのは被害の範囲が広いから。


無くしたものはすごく大きくて立ち上がるのは物凄い力がいるけど


みんな前を向いてて立派だと思う。


忘れないこと。。。大事ですね













そうだ。。。ショコラティエ


悪魔サエコの沼に嵌っていく爽太


善悪考えれなくなるのが恋。。。


そうだけど・・・頭冷やそうー爽太くん。


えれなの方が本物だよ。


断然えれな派の私はこっちを応援したい!


何もかも捨てて本気で爽太に行くのか??サエコ??


計算高い女だからそんなことないだろうなー


旦那反省して元鞘に収まってくれたら爽太の目も覚めるよ


最終話まであとわずかラストはどうなるのか???
スポンサーサイト
[2014/03/11 14:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スーツデビュー | ホーム | 寒~い・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

