AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

スーツデビュー

昨日娘のスーツを買いに行ってきました。


春から大学生なので入学式用と就活用の2着買いました。


今って就活は黒のスーツと決まってるんですねー。


娘はパンツスーツしか買わなかったけど正式にはスカートじゃないと


いけないらしくて就活の時にはスカートも買わないとダメかなと


個性派要らない時代なんだろうか???


面接する学生全員が同じ服装じゃないとダメなんて・・・


意味わかんないよ。


服装も大事かもしれないけど中身が重要でしょ?



初めて見るスーツ姿の娘は意外にも似合ってて


本人もまんざらでもない感じでいい感じでした。


後はシャツと靴なんだけど靴のサイズが大きすぎて


今のところ見つからず(25cm以上なので)通販しかないのかなって







今日は雨の大阪ですが暖かいです。


神様のカルテ2のリレー試写会に当たったので近くの劇場に行ってきます。


前売り券を買いに行ったときに応募したんだけど当たると思ってなくて。


ひと足早く楽しんできます


翔くんが来ないのは残念だけど・・・。








潤くんピーターパンが入社式に出るという広告が新聞に


載っててまたまたクオカードが当たるそうな。。。


真面目の座ってる大人ピーターパンが可愛くて


またたくさん大人きのこの山買わないとね

スポンサーサイト
[2014/03/13 13:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<神様のカルテ 試写会 | ホーム | 東京3Days>>

コメント

スーツ
こんあいば
ムスメさん、パンツスーツを選んだんですね。
すらっとしていたからお似合いですよね〜。
うちのムスメはフレアのかわいい型のスカートを
えらんでました。
スーツを着るとおとなっぽく見えるのが不思議です。
[2014/03/14 00:09] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: スーツ
> こんあいば
本当はスカートの方が就活にいいそうなんだけど、パンツがいいというので・・・。
普段着ない服なので見慣れてないけどなかなかいい感じに似合ってて感慨深いものがあったなー。
娘さんも大阪での生活がスタートするね。
若いからすぐに順応して楽しい学生生活送れるよ~!
娘さんに会うついでに大阪楽しみに来てくださいね。
[2014/03/17 15:09] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

