AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

神様のカルテ 試写会

先週の木曜日にリレー試写会というのに行ってきてひと足早く


神様のカルテⅡ 観てきました


前作よりも櫻井くんの髪型が気にならない感じになってて


藤原くんも加わってネタバレになるので内容は控えますが・・・


夫婦とは?医者とは?命とは?っていろいろ考えるきっかけになった


作品でした。


何を優先させたら良いのか?


自分の命の終焉はどう向き合おうか?


家族って離れてても繋がってるんだ。


相手を尊敬しあえる夫婦って素敵だなと思いました。


うちは尊敬なんて殆どなくて今は嫌なところしか目につかなくなってて


こんなんじゃダメだなーって痛感しましたが頭ではわかっても


いざ相手を前にするとイラッてきてしまって


優しく語るなんて・・・出来ないなぁ


まだまだ人間修行が足りないようです




週末高校からの友人と伊勢へ行ってきました。


伊勢に行ったけど観光はしてなくて部屋で喋ってカラオケして


たっぷり食べていっぱい悩み聞いてもらって元気貰って


少し前向きになれた素敵な2日間でした


人のことを自分のこと以上に思ってくれて一緒に泣いてくれて


本当にありがたい大切な友人で大好きです


周りのいろんな人に助けられて生きてるって実感したよ。





金曜から行って土曜に帰ってきて早速ご飯の支度して


洗濯して掃除して通常業務に戻った感じ。


溜まったHDDの編集もして暖かかったから動きやすくて


用事も片付いて気持ちのいい週末でした。


スポンサーサイト
[2014/03/17 15:26] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ショコラティエ 10話 | ホーム | スーツデビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

