AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おは朝 翔くん

今朝のおはよう朝日は翔くんインタビューでとあったので


録画して期待して見たら。。。短ー


でもまぁ大阪の話が出て嬉しかったです。


凹んだことでティッシュと一緒に洗濯しちゃってTシャツもパンツも


ティッシュまみれになってフローリングまでティッシュだらけになったとか。


よくある洗濯あるあるだけど一人暮らしなんだなぁーって


行きたいところに阿倍野ハルカスをあげてくれて


6,7年前までは大阪にもよく遊びに来てたらしくHEPの裏の居酒屋とか


鶴橋(翔くんから聞けるとは・・・)の焼肉とか来てたそうで


余りにも濃い大阪だったからかえって気づかれなかったのかも?



鶴橋の駅のホームからは焼肉の匂いがします。





今回のパート2では一止の成長も見て欲しいそうで、前作より


人と関われるようになった一止がいるようです。





東京では和服姿の翔ちゃんがあおいちゃんと人力車でお練りして


桜の花道を歩くイベントがあったようで翔ちゃんの和服姿。。。似合うね






昨日は娘と ”しらゆき姫殺人事件”という井上真央ちゃんの映画の


試写会に行ってきました。


原作が湊かなえさんだということもあって見たいなと・・・。


ある殺人事件の容疑者とされる真央ちゃん・・・


ツイッターという毒に惑わされる人達・・・


噂もそうだけどネットって匿名で何でも書き込めるから


今日の敵が明日は味方になったり、逆もあったりで


簡単に書き込める怖さってのを感じる作品でどんどん分かっていく


結末なんだけど最後の友情っていうか・・・ジーンとくるシーンもあり


あっという間の2時間でした。


真央ちゃんって可愛いのに地味な役とか多いなって思った。






ドラマがどんどん最終回を迎えてますが昨日のチームバチスタは


”へ~っ”っていう終わり方で


今夜の僕のいた時間(?)は呼吸器を付けるのかどうするのか?


看護師の友達もこのことについて話してくれたんだけど


今は若くて親も力があって生きてるだけでいいから付けて欲しいと願うけど


一旦付けたら医者はもう殺人行為になるから外すことはできなくなって


維持費もかかるし親も年を取ってしまうし・・・


本当に難しい決断になるって。


春馬くんの演技が真に迫ってて上手だと言ってました。


同年代の中でもグンと飛び出た感がしますね
[2014/03/19 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nonno 5月号 | ホーム | ショコラティエ 10話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

