AMONS☆あらしっく

めざまし 潤くん

今夜最終回を迎える ショコラティエ ですが


朝から潤くんが拝めて最高に幸せでした~


本番に間に合うのか?っていう監督さんの編集作業。。。


めざましTV後にもう一度音入れすることになってた潤くん(笑)


”復縁” と ”新たなる旅立ち” というヒントに爽太は誰と結ばれる??


誰が旅立つの???


いいともでも香取君がショコラティエの格好をしてくれてて


最終回に向けてその前のがんばった大賞(?)もNGが出るようだし


爽太祭りじゃ~~ 


3ヶ月間早かったなー


毎週ヤキモキしながら観てたから


”爽太ー、そこはサエコに行ったらあかんやろー”とか言いつつ。。。


終わるのは本当つまらないなーって。


ラブ物は潤くんの得意分野みたいになってる中でも今回は


凄かったから心の中で ”きゃ~っ” って叫びながら家族の手前


落ち着いて見てたけど内心”やめてー”とか叫びまくってました


最終回思ってる展開になるのかどうか、今夜が楽しみだね






昨日からまたまた暖かくなってきて春だなーなんて・・・。


消費税が上がるので皆さん買いだめされてるようで日用品とか


電化製品とかまとめ買いセール的なものが多くなってますね


私もシャンプーとかペットシーツとかいろいろ買い溜めております。


でもかなり嵩張るので家が狭くて大変です







嵐の新曲が発売されると週末に知ってすぐに予約したんだけど


DVDはどうなってるの~?


他のジャニーズのグループが出したりしてるのを見ると


全く音沙汰ない嵐が気になって仕方ない・・・。


いつもより遅いような???


出さないという選択肢は無いと信じてるよ
[2014/03/24 13:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ショコラティエ最終回 | ホーム | nonno 5月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ