AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ショコラティエ最終回

ついに・・・終わってしまいましたね ショコラティエ


結局誰とも結ばれなかった爽太。。。


サエコさんとサヨナラしたからといってエレナに即行くってのも


無しかなーって思ってたからこうなるよなーっていうラストだったなぁ。


最終回に向けて段々と本当のサエコさんが見えてきて


薫子とも仲良くなったり、本当はサエコってちゃんとしてるのかも??


なんて思えたり・・・。


結婚するって相手の嫌なとこを受け止めたり毒を浴びたりもするけど


楽しいって思う瞬間もあってこの先続くかどうかはわからないけど


今帰るところは旦那と暮らす家だということ・・・。



サエコさんの大人な発言がドキッとした


爽太が描いてた片想いしてた相手は本当のサエコじゃなくて


幻想だったなんてサエコさんも爽太と暮らす日々は現実から


逃れる為の幻想だった・・。


夢はいつか醒めるんだよね。


サエコさんの子供が自分の子供じゃなくても一緒に暮らそうと


思った爽太だけど幻想が見れなくなったことでチョコが作れなくなって


抜け殻みたいになってしまったけど、薫子さんたちの想いで


店は続けられていき、新たな旅立ちをする爽太


サエコさんに別れを告げる二人のシーンは心は泣いてるけど


涙は見せない二人の想いが感じられて切なかったなぁ。




ふとした瞬間の爽太の服の下の腕筋にときめいて


初めは嫌なとこしか見えなかったサエコが常に前向きなとことか


(薫子への恋のアドバイスとか・・・)


家事をちゃんとしてるとことか、自分を綺麗に見せる努力とか・・。


自分も見習わないとって思う事がいっぱいあった。


パリの修行から戻った爽太も見てみたいね


途中のリクドーさんの弾けっぷりが最高だったなぁ。


”ショコラビ、ショコラビ、ショコラビ・・・”って何回言うねん!!(笑)


要所要所でいい事言ってくれて・・・ありがとう~。


片想いってしてる時が良くて両想いになった途端に冷める事もあるし


勝手に自分の想像の相手像を作り出してしまうからねー。


前にラキセで潤くんと仕事をさせてもらった知り合いが(見習いですが)


あまりの厳しさに(潤くんが)トラウマになってるって言うので


本当は優しくて良い子なんだと本当の松本潤を知らないのに


力説してきてしまった


普段からいつでも良い子の相葉くんと違ってキツく取られてりするし


自分にも人にも厳しく納得しないと動けない潤くんだから


誤解されやすいんだと思うの。


でも本当に優しい熱い心の持ち主だと信じてるから


潤くんにはどんな毒吐かれても耐えられるよ
スポンサーサイト
[2014/03/25 10:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あさイチ 翔ちゃん | ホーム | めざまし 潤くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

