AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

真央ちゃん、やったね!

世界選手権が行われてますねー。


大好きな真央ちゃんが昨日のSPで歴代最高得点を出して


1位発進です。


これがソチで出てたら・・・なんて思うけどそしたらあのフリーは


なかったかもしれないもんねー。


本来の力が出せればこんなもんなんだよ!


フリーも自分が100点をあげれるくらいの満足いく結果が出るといいな


羽生くんがSPを滑る寸前に大声出した人がいたそうで


失敗はこのせいじゃないと羽生くんは言ってるそうだけど


これってマナー違反だよね


ゴルフなんかだと打つ前には音を立てたらダメで集中して始める


競技は観客もショーじゃないんだから弁えて見ないとダメだよね。


コンサートでもそうだけど今は声出しちゃダメ!!な時を弁えて欲しい。


出さないとダメなときは黙って座ったりしててダメなときに声かけて


目立っちゃう人いますよねー






いいとも!が後2回で終わってしまう・・・


何かお昼は大体 いいとも! 見てたから特別毎回面白かった訳じゃにけど


テレホン誰かな?とか、ドラマあると番宣に出たりして。


1回は観覧してみたかったなぁ(娘が未成年で申し込めなかった)


アルタ自体前まで行ったことはあるけど中に入ったことないし。


最後にタモさんが何を言うんだろうって・・・。



長く続いて見るのが習慣になったたものが無くなるのは寂しいね。




[2014/03/28 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<名古屋嵐会 | ホーム | あさイチ 翔ちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

