AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

入学式

昨日娘の入学式に行ってきました。


天気も良く暖かくて良かったんですが・・・桜満開で・・・


娘も私もきっと桜の花粉が一番良くないみたいで


薬も飲んでたのに効かず式の間もティッシュが手離せなくて


涙目で最悪なコンディションでした。


結構大学の入学式にも親が参加されてて今どきは入試にも付いていく


親もいるらしいので当然なんだろうなーって。(自分も来てるんだけど)


みんなスーツ姿で女の子はきっちりメイクしてて高校の時とは違う


派手めな顔になってましたよ。


娘のメイクもどんどん派手になっていくのでそこまでしなくても・・・と。






帰ってから流石にしんどくて風邪も併発してたみたいで


寝込んでしまい気づくと夜になってて焦ってご飯炊いて


オカズは作れなかったのでインスタントにしてもらって


洗濯物は娘が畳んでくれてたので助かりました。


相葉くんのトーキョーライブも最初だけ見て録画してるので


後日見ようと思ってます。


差し入れの冷えた唐揚げも美味しいって食べてくれる相葉くんの優しさ


一人でもMC全然大丈夫でしたよねー


ラジオの収録を見てるみたいでほのぼのしてて良かったなぁ。


生電話もらえた人幸せですよね~


娘の話だと結構落ち着いて電話に出てたそうなので事前に聞いてるのかも?


お悩みがヘビー過ぎて応募できなかった私ですが・・・。


まずは花粉症と風邪を治さないとと思ってます。







鍵コメ頂いたKちゃん~~メールしましたのでよろしくでーす!

スポンサーサイト
[2014/04/03 09:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐のテレビあれこれ・・・ | ホーム | いいとも!最終回>>

コメント


遅くなっちゃいましたが、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
そして娘ちゃんもご入学おめでとうございます。
うちの娘も昨日、4日が専門学校の入学式でした。
私はついていかなかったですけど、いよいよそんな年になったかって
感慨深いものがありますよね。
自分で決めて進んだ道なので、しっかり勉強してほしいと思います。

名古屋での嵐会、楽しかったようですね。
同じ想いの人達と楽しくお話できて、パワーチャージできましたか?
これからもがんばっていきましょうね。
[2014/04/05 16:04] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、おはようー!
お返事遅くなってごめんね。
メッセージありがとう。
みややちゃんの娘ちゃんも同じ年なんですね。
大学生活にまだまだ不慣れなようでクタクタになって帰ってきてます。
毎日私服っていうのも何着ていくのか考えないと行けなくて大変です。
1年生は特に授業が多くて高校よりもハードです。

嵐会楽しかったよー。
みややちゃんともいつか出来たらいいねー。
[2014/04/09 09:09] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

