AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

トーキョーライブ 相葉ちゃん

トーキョーライブ相葉くんの2回目が終わったねー。


1回目よりもリラックスして普段の靴下の履き方で登場


あんな中途半端な履き方が心地いいなんて・・


でも普段そうなんだぁーって覗き見れた感があって得した気分


部屋着がやけに可愛くて女の子でも着れる感じだったなぁ。



元彼と今彼との間で揺れる女子。。。


経済力か好きな気持ちか・・・若いときは即答で”好きな方”って


答えるけど今となっては・・・経済力も強いよなぁー


なんと言っても今の世の中お金がモノを言うからねー。


好きだけじゃ生きていけないよー。





二人目の人がなんか・・・苦手


真剣に答えてくれてるのに半笑いだったり


旦那(?)が翔くんに似てるとか??


相葉くんも言葉選んで困ってたじゃん。


時間たくさん使ったのに大満足でもなく・・・。


最後の子なんて時間あまりなくてでも相葉くんに


熱く語ってもらえたからいいかぁ


痩せるという自分をコントロール出来たことに感心してたね。


本当痩せる事は難しいし自分の欲望と戦わないと出来ないもんね。


ご褒美のナポリタン(大量~)アルデンテなんて関係ないー!って感じの


太麺が好きなんだね。


最後に生着替えするなんて期待させといて


ナナナになってる。。ってオチ


期待してたこっちの身にもなってくれー


肌。。。を期待してたぞーー!






今日は剛くんの誕生日ですね。(昨日知った)


友達のKちゃんとTちゃん(娘の友達)も誕生日です。



おめでとう~~! 


明日は我が母の誕生日です。














[2014/04/10 13:20] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェスDVD遂に発売~! | ホーム | 嵐のテレビあれこれ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

