AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

弱くても・・・

弱くても。。。始まりましたねー。


野球はヘタだけど頭脳で勝つ! って。


遂にニノちゃんも先生側になっちゃったんだねー。


ヘッポコ野球部員が頭良いのにイケメン揃いって


娘は本郷奏くんが出てるのでヘラヘラしてるよ。


海老様の高校生はキツイよなぁ


ニノちゃんのLOVEはなさそうだけど、福士くんあたりがありそうだね。


頭脳でどんな風に勝っていくのか??


期待通りに面白いドラマでした


次は 死神くん なんだけど関西は時間が遅くなって


0時半近くからの放送です(探偵ナイトスクープがあるから)


毎回起きてリアルタイムで見るのが大変でついつい寝てしまうんだよねー。


土曜が学校休みなのが唯一の救いだけど






しやがれ!の学ラン姿もニノと相葉くんは違和感なかったんだけど


あとの3人は・・・・だったなぁ。


ビートルズのイントロドン!は私も結構答えれたよ。


中学の頃友達がビートルズが大好きでアルバムとか全部持ってる子だったので


その子にいろいろ借りて聴いたりフイルムコンサートにも行ったりしてて


かかった曲もわかりやすい曲ばかりだったしね。


友達は好きすぎて新婚旅行にロンドンに行ってアビーロードの


横断歩道にも行ってきたくらいです。








娘が学校に着ていく春の服が欲しいと言うので久しぶりに


ミナミへ買い物に行ってきました。


ミナミは中国や韓国の観光客さんがたくさん来てて賑わってましたよ。


自分の物も買おうと思って行ったんだけど、結局娘のものだけになってしまい


なかなか自分にお金使えない母でした


バイトも学校が終わる時間が遅くて出来なさそうだし


夏休みとか短期集中バイトでもしてもらわないと難しいかな。


とにかく勉強しっかりしてもらわないとダメだから


実習もあるし単位落とさないように頑張ってもらうということで


小遣いあげる方向になりましたー。






アラフェスDVDとブルーレイどっちにしました~?


私は初回DVDにしたんだけどさー、ポスターも気になっちゃって


ブルーレイも予約しちゃいました


シングルも入れると怒涛の嵐事につぎ込む事になってるけど


待ってた時間が長くてついつい手が出ちゃって。



ダンナに”GWは嵐に行かないんか?” って聞かれて


”まだ何も情報無いから大人しくしてるわ” って答えたよ。


ツアー情報が流れてきたら即予約に走って全国ツアー~~って


なりたいけどなー










鍵コメのNちゃんへ


大学って忙しいよねー。授業空きなく取るのも難しくて。


抽選になるのもあったよー。


保育関係なので実習があって保育日誌が大変らしい。


嵐事で休めないよーって嘆いてるよ。


スポンサーサイト
[2014/04/14 14:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダディが再婚? | ホーム | アラフェスDVD遂に発売~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

