AMONS☆あらしっく

国立最期は・・・

国立の最期は嵐じゃなかったみたいですねー。


これが解決したからアラフェスDVDも発売にこぎつけたのかしら??


”最後だぞー!”が本当になったということで・・。


誕生日の映像もMCさえも無いみたいな噂が飛んでるけど


歌だけのDVDって??無いよなー


コンサートに行けなくてもどんな感じだったのかっていうのが


見たいんだけどなぁ


MVじゃないんだからね!


しゃべったりダラケたりしてる嵐ちゃんも見たいんだよ。


関ジャニさんなんてメイキングとかオマケ的な物が何時間もあるそうで


テイチクさんに出来てジェイストさんに出来ないわけないやんかー


見応えのある価値あるDVDにしてくださいなー


会員数ばかり増やそうとしないで、今いる会員のことをも少し


考えてみんなが喜ぶ事を第一に考えて実にして欲しいなぁ。


本当ファンってありがたいって思うよ。(誰目線??)


CMしたらその商品買いに走るし、衣装で着た服も即完売だし


行ったお店は大賑わいだし、何時間でもグッズやお店に並ぶし


勿論CD、DVDは買うし、コンサートもチケットが取れない位


殺到するしタレントは勿論のことスタッフさんもファンがあって


生活が成り立ってるんだと思うけど・・・。





反対に嵐が頑張ってくれてる御陰で私たちも毎日笑顔になれて


元気をいっぱいもらえてるんだよね






国立がなくなったことでツアーはいつから始まるんだろう?って疑問が・・。


ニノちゃんは15周年にこだわりがないみたいなこと言ってるし


いつもと変わらないツアー日程になるのかなー?


TOKIO兄さんが今年20周年だそうでそっちを大々的に


やってもらいたいっていうニノちゃん。


自分たちの10周年の時にTOKIOの15周年と被ってたけど


嵐の方を大々的にやらせてもらったから・・。


いつもと同じツアーでいいけど日数が増えてくれたら嬉しいなぁ。


1日増えても行ける人が増えるからねー。


何よりも 生嵐 が1番だもの




[2014/04/16 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ESSE4月号といっぷく | ホーム | ダディが再婚?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ