AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ズームイン

ズームイン ARASHI×ZOOMFINAL


羽鳥さんと嵐ちゃんの対談

10年間の秘蔵VTRも交えて、若い嵐ちゃんがいっぱいでした。

最後は羽鳥さんへ嵐からズーミンくんのマントに直筆メッセージを添えて

局からのお願いじゃなく、嵐が自分たちで用意してたそうで

羽鳥さんも涙ぐんでましたね。

優しいね。。。嵐って


震災前に撮ったVTRだそうで、震災後の嵐がTVで笑うことに葛藤してた話とか

被災地の人たちのことをすごく考えてるということを羽鳥さんが話してくれました。

”いつも通りに笑顔でいる事や、笑い、歌を届けることが自分たちに出来る事なんだ”

嵐の笑顔、歌に勇気元気もらえてる人がたくさんいるもんね。



SMAPさんも個人としての義援金が5人で4億円超えになったそうです。

木村君のラジオでもスマスマの楽屋?から放送してくれたみたいで

メンバー全員がメッセージを言ってくれて、力強い応援をしてくれてます。


KAT-TUNの田中くんもオフに自分の車に米など救援物資を届けに行ったそうです。

優しいねぇ~。

今日はJリーグでもチャリティマッチがありますね。

キングカズさんも参加されるので、見に行かれる方は最高の試合が見れるんじゃないでしょうか。

あちこちで有名人の方々が炊き出し、募金、等頑張ってくれてるのを見たり聞いたりします。

そんなニュースは心が暖かくなります。

まだまだ原発など心配な事が山済みですが、1日も早く復旧できる事を

祈っています。


震災後ブログを更新して良いのかと迷いましたが、自分が伝えられることは

微力ですが、少しでも何かを伝えれたらいいかなと思い、続けています。

文章力に乏しいので、気分を害する方もいるかもしれませんが、

どうかお許しください。


繋がろう!ニッポン!  踏ん張ろう!みんなで!


嵐さんのACのCMが始まってるそうですね。

まだ見たことがないんですけど・・・

味の素の翔くん、ナイーブの大ちゃん(すごく可愛いよ~)と

少しづつCMでも嵐ちゃんが見れるようになってきました。

チラッと映る彼らを見れるだけでも、しあわせな気持ちになれます


前に大阪で明日からフリ家再放送とお伝えしましたが、ごめんなさい。

無くなってます。残念です


先日娘の高校の進学ガイダンスに行きました。

そこでも生徒さんたちが募金を募っていました。

気持ちだけ、協力させてもらいました。
スポンサーサイト
[2011/03/29 09:58] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ジャニーズ復興プロジェクト | ホーム | MORE 5月号>>

コメント

芸能人の支援!
こんにちは。
私もSMAPの寄付、田中君の行動には感心しました。
個人で動くのはとっても勇気が必要ですね。
でも後でなんと言われようと何かをしたいと言う気持は押さえられません。

私には宮城に5人の従妹と叔母がいます。家も車も流されている者や
避難所で車中生活で昨日入院した従妹や家は残っても1階は水浸しで、
電化製品はすべて駄目と言うものも・・

私も余裕は無いんですが生活費に関係ないお金・・500円玉貯金を義援金に充てる事にしました。
親戚なので叔母には少し多めに・・・4人は同額。
ビトンのバックは諦めました。

家も電気、ガス、水道も食べ物も不自由していないので、
千葉なので揺れますが・・・
まだまだましです。色々送ろうとも思いましたが、欲しいものを買ってもらう方が良いので。

親戚が5組って・・・結構大変だけど出来るだけ協力したいと思います。
私は動けないから・・・まだまだ食料が届かない場所もあるらしいです。

芸能人が動いてくれれば物資も義援金も集まります。物資は分けあいますが
被災者はお金も必要なんです。そろそろ買物も出来る場所もあるので、

大黒柱は仕事も無くなりました。
被災された方も早く毎日明るく笑える日が来ますようにv-299
[2011/03/29 12:20] URL | 君松 #-[ 編集 ]
素敵な6人
AMONSさん、こんじゅんは

昨日のズームの嵐さんと羽鳥さんの対談、心が温まりましたね

6人の絆を感じましたね素敵な関係ですね

真夜中の嵐の映像流れて嬉しかったですね

嵐さんの被災地の方々に対する想いを代弁してくれた羽鳥さんにありがとう

嵐さんからのズーミンに書かれたメッセージに感動しましたね

自分に出来ることを少しずつやっていくことが大切ですね

1日でも早くみんなが安心して笑顔で暮らせる日々がきますように

踏ん張っていきましょうね
[2011/03/29 12:33] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 芸能人の支援!
君松さん、こんじゅん!
コメントありがとうございます。
従妹の方入院ですか、心配ですね。
震災の被害は長いスパンで考えなければいけないですね。
できる範囲で今だけではなく、支援を続けていきたいと思います。
いろんな形で支援に行かれてる人たちに敬意を贈りたいと思います。
[2011/03/29 20:47] URL | お返事~君松さんへ #-[ 編集 ]
Re: 素敵な6人
はなちゃん、こんじゅん!
ズーム、大阪でも見れてラッキーだったよ!
旦那さんは疲れてませんか?
金八さん見て、懐かしく、感動しました。
良い事言うよね、金八さん!
あの番組で、トシちゃんのファンなって、同じスニーカー欲しがったりした事を
思い出したよ・・。
[2011/03/29 20:52] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
こんあいば
翔ちゃんの味の素のCM見ました~。
お弁当のカップグラタン。
私も愛用してます(笑)
やけにカワイイCMでほっこりしちゃいました。
大野くんのナイーブCMにはまだ巡り会えず。
早く観てみたいなあ。
[2011/03/29 21:13] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: こんあいば
i Leafさん、こんじゅんv-22
味の素のCM、グラタンには巡り会えてないんです~。
ナイーブの大野さんはめちゃめちゃ可愛いです。
ACの嵐さん、スマップみたいなのを期待してたので、
短い、って思ってしまいました。
[2011/03/31 13:15] URL | お返事~i Leafちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

