AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ESSE4月号といっぷく

今日は大阪は雨です。


今さらながらだけどESSEの翔くんインタビューです。






アイドルという職業は特別


数え切れないほどのファンが夢や希望を託し時に生きる支えや


よりどころにさえしてる。


背負ってるものの質は勿論医師とは異なるけれど・・




もしも僕らに誰かを救える力があるとするならば・・・


背負えるだけ背負っていきたい。


走れるだけ走り続けたいと思っています。


僕らの言葉なり歌なり存在なりで頑張れる人がいるのなら


その人の為に。


ただその重圧で身動きが取れなくなるようなことに


なりたくない・・・バランスがむずかしいんだろうね。







日々私たちがブログやツイッターで発してる言葉が翔くんに


届いてるかのような言葉に嬉しくなったよ





いっぷく 翔ちゃん



太一くんの番組ということもあってリラックスした翔ちゃん。


懐かしい番組のVTRもお宝画像でした。


好きなタイプで掃除とか料理にはあまり重要視してないそうで


”ありがとう”や ”ごめんなさい”のタイミングが近い人 がタイプだと。


最近は同じ服や靴を買うのにハマってるそうで同じ白Tや黒Tサンダルを


何枚も何足も持ってるって。


私服がダサイと太一君に言われてた(笑)




何度目のデートでキスするか??という質問に太一君が先に


”初めてでもしちゃうかなー”って答えてて


翔くんははっきりとは答えず、初めてのデートではしないかなーって。




翔くんから見て太一くんのMCは??


MCに限らず周りがパーっと明るくなる空気を持ってる人






好きな女の人の仕草は??



髪を耳にかけるしぐさ・・・。




最近差し入れにフルーツを持っていくのがブームな翔くん。


24時間TVの高校生にもフルーツ差し入れてたね。


フルーツを持ってきたアナウンサー(名前が??)が同級生で


結婚式にも出席したんだって。





最後に アブナイ夜会 にちなんで


アブナイ雰囲気でメッセージをというリクエストに答えて


頑張った翔くん


TVの向こうで何人の女の子が眠れなくなったのかな?


昨日は初回で娘が見てた(私は裏のドラマ見てた)けど


アブナイ感じは無くてちょっと期待ハズレだったと言ってました。


今日は朝から大野くんが今夜から始まる 死神くん の番宣で


忙しいみたいだねー。


新聞にも”人間じゃない役が得意な大野くん・・”みたいに


載ってて・・・別に得意じゃないよなーって思って見てた。


人間の役でも充分得意ですよね
スポンサーサイト
[2014/04/18 09:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<神様のカルテ2 | ホーム | 国立最期は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

