AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Mステ

Mステ 


潤くん髪切ってて素敵になってた~


死神くんのセットで智くんの振り付け(?)かなー。


手の動きが面白くて最後は文字になってるのかな?


繋がっていくような振付で嵐らしいなって。



途中死神くんも出演して最後まで大ちゃん大活躍だったね。


後輩の質問も的はずれな答えで突っ走る相葉くんが楽しくて


”それでいいの??”って何度も言ってる潤くんが・・・可愛い


関西ジャニーズの子達がデビュー出来て本当良かったね。


中間くんが関西ローカル番組の中で言ってたんだけど


このままだとデビューできないんじゃないかと思って


桐山くん、浜田くんと一緒にジャニーさんに直談判に行って


最初は ”デビューしなくても仕事あるんだからいいじゃない”って


言ってたジャニーさんを説得してデビュー出来たそうです。


最年長者として駄目だったら全員で辞める覚悟で行ったと言ってて


認めて貰えて良かったなって思った。


以前大阪の電車で中間くんに会った娘もいい人やったと言ってて


重岡君も関西の番組でよく見てたから応援したいなぁ。








死神くんは大阪0時半くらいからの放送で眠くなるのに耐えながら


見始めたんだけど始まったら面白くて眠気も飛んでちゃんと


最後まで見れたよ。


大ちゃんの飄々とした感じが合ってるなぁって思った。


でも大ちゃんはもっと出来る子だからもう少し死神くんが


目立ってもいいかなーとも思った。


最後にデスノート的な感じになったけどデスノートがこっちを


ヒントにして作られたそうですね。








今日は息子が突然帰ってくるそうで時間も未定帰る日も未定で


急過ぎて振り回されてる感じです。


取り敢えず夕飯どうしよう???って。
[2014/04/21 13:24] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<GUTS! | ホーム | 神様のカルテ2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

