AMONS☆あらしっく

GUTS!

GW始まってるけど皆様お出かけとかされてるのかしら・・・?


今年は飛休なので暦通りの人も多いのかな~?


我が家もカレンダー通りで今日もお仕事です。


娘は昨日も学校だったので母は送り迎えしておりました。






GUTS!。。。久々楽しい~~MVで自由で振りも楽しくて


エンドレスで見ちゃいました


あの振り・・・娘即覚えてましたけど


母。。。手が追いつかなくて悪戦苦闘


コンサートでするなんてことになったら・・・


また娘のスパルタレッスン受けないとだなぁ・・。





潤くんが先日大阪に来てる!なんて情報が夜遅くに入って


結構近くだったので行きたい衝動に駆られたんだけどねー。


何かの撮影だったみたいだし邪魔したらダメなんで・・・


断念したんだけど・・・行きたかったよー


”アナと雪の女王”も斗真くんと見に行ってたらしく


真央ちゃんと撮られた焼肉屋といい最近斗真くんと一緒が多いね。


今ドラマとかないし時間あるんだろうね。


撮影してたのはショコラティエSPかなぁ??




ニノちゃんのドラマはハズレがないねー。


この前まで生徒だったのに先生も違和感無くて生徒はイケメン揃いだし


頭脳を使って野球に勝つってどうやるの???って。


展開が気になるし海老様との関係もどう変わっていくのか??


日テレさんも力入れてる感じだしね(番宣多いよねー)


相葉くんのNHK番組は翔ちゃんとは違う受け答えで


なかなか新鮮で相葉カラーも出てていい感じだったらしく


新しい扉開けたかな~って



GWの後半はお天気も良いらしいのでお出かけする方は


楽しんできてくださいねー






スポンサーサイト
[2014/04/30 11:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<拍手コメのお返事 | ホーム | Mステ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ