AMONS☆あらしっく

ジャニショ写真

今日から5月ですねー。


ジャニショの写真が新しくなってると娘から聞いて


遠くの友達から買ってきてー!って頼まれたそう


最近は買い控えしてるんで今回も枚数は少ないだろうなーって思うけど


今回翔&智の写真が良いらしくて珍しい2ショットだしね


コンビ写真をいくつか買おうかなーって思ってる


潤くんのガムを膨らましてる写真は確実にお持ち帰りですけど・・・。


ガムの下から見える唇が~~~





巷ではコーラに書いてる名前を探すのが流行ってるみたいで


我が家も探してみてるんだけど近い名前があってもなかなか


お目当ての名前が無くて・・・”KAZUYA” はあったけど


”JUN” ”MASAKI” なんて全然無い


みんな同じことしてるからお店のコーラは回されまくりだよー。





もうすぐ城ホールでフィルムフェスタがあるけど映画なのに


コスしてくる子とか多いらしくてコンサートじゃないぞーって


昨日もコス作りしてたんだけど柄合せが複雑でやり直しばかりで


生地が無くなるし・・・頭ゴチャゴチャになってきて


爆発寸前になったので一旦休憩にした。


毎回本当大変で・・・だけど完成したらやって良かったなーって


いつまで出来るか娘との共同作業・・・。


今夜も頑張るぞー
スポンサーサイト
[2014/05/01 10:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やまたろ校長先生 | ホーム | 拍手コメのお返事>>

コメント

私も。
うふふ。
コーラの名前、私も探してます~( *´艸`)
だけど、嵐さん達の名前は全然見つからなくて・・・
コラボしているわけでもないのに探す私。
我ながらアホだな~・・・・と思いながらも
ついつい探してしまうんですよね。
またお買い物ついでの時間ある時に探してみよーっと(笑)
潤くんの名前、もし見つけたらお知らせしますね!
[2014/05/05 22:40] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
Re: 私も。
コーラねー(笑)本当はメッツコーラを買うべきなんだろうけどね。
箱の中のコーラも見たい位の勢いなんだけどみんな同じことしてるから
早い者勝ちだよね!
JUN見つけられたら”ヤッター!”って叫びそうです。
[2014/05/07 13:06] URL | お返事~miwaさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ