AMONS☆あらしっく

同窓会とジャニショ

連休もあっという間に終わり今日からお仕事再開です。


3日は高校の友達とランチに行ってきてたまたま行ったお店が


オーソレミーヨ!という関西ローカル番組で関西WEST(名前がわからない・・)の


重岡くんが取材に来た店だったので私達以外は彼のファンかな??って


思うくらい皆さんその話してて時折聞こえてくる ”重岡大毅”とか


”中間淳太””セクシーゾーン”などという言葉についつい反応してしまって


他の友達からジャニーズに詳しいなぁ・・・と言われる始末でした


有機野菜を使ったお料理とこだわりのコーヒーを楽しんで


ベラベラと喋り続けて3時間。。。。


重岡君の話も聞けてハンバーグランチも美味しく大満足でした





4日は娘とジャニショへ久しぶりに写真を買いに行ったら


フイルムフェスタと重なってるせいもあり整理券を配るほどの混雑。


他に買い物があったので一旦整理券だけもらってユザワヤへ


時間になったからもう一度ジャニショへ行ったんだけど


またまた横に並ばされて通用口から入らされて


”嵐さんの写真前が混雑しておりますので、押し合わないように!”という


アナウンスまで出て、写真の前は人だかりで下の方が全く見えず


ギュウギュウと押されまくってやっとこさ見えたけど押されるから


書きにくくて娘の友達から頼まれた分を確保して潤くんも


数枚確保してきました~~。


あんなに嵐の前だけ混雑してるのを見るとまだまだ収まらないなぁと


今年のイベントも大変なことになるんだろうなーって実感


今年はGWも特別遠くへ出かけることはなくて近場に買い物に行ったり


服で溢れてた部屋を片付けたりしてるだけで4日間は終わってしまい


短いなーと・・・・。


当然旦那とも一緒に出かけたんだけど毎回食事で娘と旦那が揉めて


旦那は兎に角バイキング的な思い切り食べる系がいいし、娘は


そんなに食べたくないと言うし旦那の食いしん坊さ加減にウンザリで


運転手としては来て欲しいけど買い物中は他に行ってて欲しいくらい


うざくてお邪魔んぼうでしたー。






そうそう元男闘呼組の前田耕陽くんを久々にTVで見たけど


元ジャニーズの面影は無く・・・お腹が出た中年の若作りおじさんでした。


ジャニーズに残ってる岡本くんは今でもカッコイイのになぁ。


まだ芸能活動はしてるみたいなんだしもう少し節制して欲しかったな。


妊婦さんみたいなお腹だったよ





元ヤクルトの石井選手が今年吉本に契約社員として入社したそうで


密着的なのをやっててそこに同じ新入社員として同級生の息子さんが


映ってて何だか我が子のように嬉しくなって


一緒に研修してたよー。


7次審査位まであったそうで難関を勝ち取って入社出来て凄いね。


面接で自分は野球部だったので打たれ強いと言って合格したそうです。


最近打たれ弱い人が多いから人事の人に響いたのかも・・・ですね。




我が息子も打たれ弱い。。。感じかな・・。


今もなお正社員が決まらない状態なので若者ハローワークという所に


行ってきたそうで普通の所よりもいろいろ相談や指導してくれる


そうでなんとか早く決まるといいなと思います。





スポンサーサイト
[2014/05/07 13:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐とハワイ! | ホーム | やまたろ校長先生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ