AMONS☆あらしっく

嵐とハワイ!

嵐の15周年が動き出しましたねー。


嵐とハワイ 


なんて素敵な響きなんでしょう~。


でも・・・お高いんでしょうなぁ


3万人・・・だけ??


”古くからのファンに来て欲しい” なんて言っちゃうし


当たる気は全くしないけどねー


応募はするかも??(宝くじ的な感覚だなー)


大きなイベントも魅力的なんだけどさー、細かく地方を廻るってのも


お金なくても参加できるみたいな??


ハワイに軽々いけちゃう人達って限られてるよね


我が家はパスポートさえないよ・・・。


ファン数に合った15周年のイベント考えよう!!


会いたい気持ちは古い人も新しい人も同じなんだよなぁ


今年は無いかな?って思ってた例の企画も今年もあるようで


そっちの準備も大変で昨日も早速宿と足を取りに行ってきたんだけど


もうすでに宿が無くていつものところは満杯・・・


少し離れた所を取り敢えず押さえて(高くなっちゃったよ)


後は運任せなんだけど・・・


出来るだけたくさんの人が嵐に逢えますように~
スポンサーサイト
[2014/05/08 09:50] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ベットDE嵐 | ホーム | 同窓会とジャニショ>>

コメント

こんにのみ~(*´ー`*)
AMONS さん、こんにのみ~(*´ω`*)

嵐さんの15周年動き出したね~♪

是非、ハワイで一緒にお祝いしたいね~☆

応募するにはまずはパスポート作りに行かないと~(^^)

ライブビューイングやってくれるといいなぁ~(*´ω`*)

まずはイベントに参加出来るようにだね~嵐さんに逢いたいね♪一緒に行けますように(*^▽^*)
[2014/05/08 14:24] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんにのみ~(*´ー`*)
こんにのみー。
今日から申込み開始だねー。
本当一緒に入りたいねー!
頑張って当てるよ!!
ハワイもいいけど、もっとたくさん国内を回って欲しいなぁ。
回数増やして出来るだけたくさんのファンが生嵐を拝めるといいよね。
[2014/05/09 09:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/10 17:13] | #[ 編集 ]
Re: ハワイ・・・・
ワイハー行っちゃいましたか~?
凄いねー、リッチだー。
ハワイもワクワクも当たるのが大変で私も東京はホテル電車押さえたけど
当たるといいなぁ・・・。
大阪は来ないのかな?
ワクワクでお会い出来ると嬉しいなぁ。
[2014/05/12 14:50] URL | お返事~鍵コメのKちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ