AMONS☆あらしっく

ワクワクとか・・ハワイとか・・・

嵐の15周年がめまぐるしく動き始めて


ワクワクのエントリーも終わらないうちから今度はハワイの・・・。


ハワイ。。。新婚旅行以来ですからねー、行きたいですよー(本音は)


ただ・・・お金が娘と2人分だとかなりの出費だし


お留守番させるショコラちゃんが大丈夫かと心配で


(旦那の心配は無し・・・)



仕事休みとるのも大変だしなぁ


気持ちはめちゃめちゃ行きたい~~!!けど諸々考えるとムリっぽい。


こんな人いっぱいいると思うから嵐さん!もっと違う事考えてよー!!




ツアーの日程増やす方向で考えて欲しいです





今朝の新聞の見出しに(週刊誌の)



松本潤 井上真央 年内結婚Xデー って。



ハイハイわかってますよ。


いいんだよー、真央ちゃんなら。


頭ではわかってるし覚悟もしてるよ。


でもねー、心の中にまだもう少し後にして欲しいっていう


現実になって欲しくないっていうのがあって


他の人とするよりは真央ちゃんがいいと思ってるんだけどね。


潤くんは永遠のあこがれだから。。。






ワクワク申込みは済みましたか?


どこにするか??悩みましたがエントリー完了です


今回は親子席が無いですよね?


どんな授業になるんだろう?


運が良ければ(当たったら運良いんだけど)親子席だったあの


近い席に当たるってことだよね。


取り敢えず席をキープ出来ることを祈って


京セラドーム、東京ドームで会いましょうね。
スポンサーサイト
[2014/05/13 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ビールはエンターテインメント | ホーム | ベットDE嵐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ