AMONS☆あらしっく

今日は決戦の日

みなさんおはようございます。

今朝は大阪少し曇がちな晴れです。

いよいよ今日はワクワクの当落日。。。

なんだかソワソワして胃のあたりがモヤモヤしてきて

娘など今週に入ってずっと食欲無くなってて3キロも痩せました。

いつもみたいに全然食べなくて寝れないようです。

今回は娘の友達が当たれば北海道から参加するので

是非是非入学許可をいただきたいと願っております。

大阪と東京どちらに許可が下りるのか??わからないけど

全滅だけは考えたくないと・・・。


東京になればお友達にも会えるので(大阪はダメでも会えますよー)

みんな良い報告がありますように祈ってる次第です

ここにも報告してくれると嬉しいです。






アラフェス とぎれとぎれ見てるんですが

MCブチッと切られてますよねー。

多分あの後バースディサプライズに入るんだろうな??

もう少し自然に切って欲しかったなぁ

歌も楽しみだけどMCも凄く楽しみにしてたので短くて残念

関ジャニさんほど長いDVDまでは望んでませんが・・・・もう少し

特典映像が欲しいですね

でもでもハローグッパイでの5人の掛け合いとか最高に良くて

同じ振りしてるのに個性が出ててニノあいの

”会いにいくよ~” ”会いに行くから~”なんてねー。

”きゃ~~” ですよ。



勿論潤さまの ”近づきたい~” とシェケでは狂ったように暴れますけど

所々での昔の復元的な演出も涙ものですよね

まだ全部は見てないので徐々に楽しみたいです。
スポンサーサイト
[2014/05/23 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<戦いを終えて・・・ | ホーム | nonno7月号 アラシブンノニ>>

コメント


落第しちまいましたよ~(泣)全滅です。
やっぱり難関校ですよね。
でも二次募集があるらしいのでもう一度トライしてみます!

アラフェス楽しくて毎日見てます。
a dayも少々飽きた感があったんですがパート交換なんかしてくれて楽しいったら♪
何より5人が楽しそうで嬉しいですね!
[2014/05/23 14:54] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
今回もかなりの激戦でしたねー。
本当周りも全滅ばかりで・・・。
我が家は本当に運良く行かせてもらえることになったけど落選の多さに複雑です。
真面目に学んできますね。
[2014/05/26 09:25] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ