AMONS☆あらしっく

戦いを終えて・・・

週末はワクワク学校の合否でドキドキでしたが

殆ど周りも全滅で・・・なかなか複雑な心境ですが

我が家は入学させていただけることになりました。

めちゃくちゃ嬉しいんですが行けないお友達も居て本当複雑な

手放しに喜んじゃいけないような・・・

でも行く限り真剣に勉強してレポート提出出来るように頑張ります

年々倍率が激しくなってるような感じで切実に入りたいと願う人が

ダメなのにネットには即日売りに出てる状態で

一体どう厳正な抽選をしたんだろうか???と。


自分が入れるということを報告していいのかどうかも悩みましたが

嘘を付くのも善くないし書く事にしました。

もしも嫌な思いをされる人が居たらごめんなさい



大阪は勿論ですが東京に行くことになったので ”会えるよ~” って方は

連絡くださいね。






我が家の車が車検で代わりの車を貸してもらってたんですが

なんとデイズでして(しかも潤くんが乗ってた色)

暫し楽しませていただきました

それで昨日の夜車を交換に行ってたら”AKBが刺された・・”というニュース

もうびっくりして・・・アイドルという括りでは嵐も同じだから

ファンとの信頼関係が壊れることになるし本当に腹立たしく

残念でならないです。

怪我をされた3人も幸い命には別状がないということなので

それは良かったなと思うけど、犯人が息子と同じ年だということで

お母さんの気持ちを察すると相当なショックだと・・・。

早く回復されることを祈ってます。


スポンサーサイト
[2014/05/26 09:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ESSE 6月号 大野智インタビュー | ホーム | 今日は決戦の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ