AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

テレビの嵐

週末から大阪は真夏のような暑さで既にヘロヘロです・・・。

日曜は運動会をしてるところもあったみたいでみんな熱中症に

なりかけだったんじゃないかしら

今週末には ワクワク学校も始まるということで・・・。

今回は宿題??として 手作りお弁当持参 なんてことに

嵐さん。。。大阪の暑さわかってらっしゃるのかなぁ???

長時間お弁当大丈夫かなと・・・少々不安になっておりますが

遠征組は手作りなんて無理でしょう???

ドーム内が弁当のニオイで気持ち悪くならないことを願います!





金曜のMステ・・・

出オチって言ってたけど(笑)なかなか凝った演出で”ウォ~”って

ダンスの美しさとか最期の大ちゃんの決め顔とか楽しませていただきました。

毎週でも出て欲しいくらいだなぁ。


好きな曲。。。若い人は今の最新曲とかが人気だったけど

我々の方はデビュー曲なんだねー?

個人的には別の曲が好きですけど・・・。

もっとコアなファンに聞いて欲しかったなー。




死神くん。。。

いい事してるのにロウソクが短くなっていっちゃう二人

娘は悪魔くんが好きなので最後に出てきて喜んでた

死期がわかるのはいいけど2日間っていうのは短いって感じで

もう少し長い時間があればその間にいろいろしないといけないこと

出来るし突然死んじゃうよりはいいかもって思う。

50を過ぎるとそんなことも考えるようになって

長生きするのも??だし、今すぐ・・・っていうのもまだ子供のこととか

いろいろ心残りがあるし・・・後悔しないように全力で生きたいなって思う。



弱くても。。。

前回から本郷くんが出なくなって娘ががっかりしてたんだけど

今回出るってことで喜んでました~~。

バットに当てることもできなかったのにみんなどんどん上達してきて

実験成功していくようになって頭で野球するスタイルが面白いね。

指導する姿も様になってるニノさん。

生徒役の人たちの輪には入らないようにしてるんだって。



しやがれ。。。

綾瀬さんに振り回されっぱなしの嵐ちゃん

天然なのか???綾瀬ワールド炸裂でした。

アメリカンコメディ。。。潤ママの色気が半端ない

ニノばぁちゃんが入り込んでて楽しんでるのが面白く

雅紀坊やの可愛さがずば抜けてて




今週の金曜から娘の友達が4人我が家に泊まりに来るので

お布団干したり部屋を片付けたり暑さと戦いながら頑張りました

狭い部屋で合宿みたいに布団並べて寝るようです。

お天気も心配だけど曇くらいで暑さも控えめだといいね。




スポンサーサイト
[2014/06/02 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パブリックビューイング?? | ホーム | ESSE 6月号 大野智インタビュー>>

コメント

こんばんは♪
AMONSさんこんばんは♪

まだ6月なのに暑すぎるね~(´-ω-`)季節が分からなくなるね~( ;∀;)くれぐれも熱中症にならないように気をつけないとだね~♪

ワクワクにお弁当ビックリだね~食中毒が流行る時期だから怖いよね~(-_-;)遠征組は作って持って行くのは難しいよね。

いよいよ今週末はワクワクだね~金曜日から賑やかになるね~(*^O^*)準備は大変だろうけど頑張ってね(’-’*)♪
[2014/06/02 21:59] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
はなちゃん、おはよう~!
明日から大阪は天気が悪くなるみたいで週末の天気が気になるんだけど・・・。
みんなが来るので準備頑張ってるよ。
大体は終わったから後は食材の買出しと娘に自分の部屋を片付けさせるのみだよ。
はなちゃんも旅行楽しんできてね。
東京で会えるの楽しみだよ。
[2014/06/03 09:29] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

