AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

同い年なのに・・・

次回のしやがれ~!は松田聖子さんとホテルのスィートルームで

なにやら楽しげにはしゃぐ嵐ちゃんたち・・・

聖子ちゃんとは生まれ月まで同じなんだよなぁ

我が身を見て・・・なんでこうまで違うんだろうって

情けなくなるよーー。

年々体は大きくなるばかりで・・・代謝は落ちる一方で・・・

お金かけないからだと言い聞かせてみるけど

それだけじゃないんだろうなぁ

同い年としてはあんなに若い我が子みたいな子達とワイワイできるって

最高に羨ましい~~やん

ホテルの部屋という狭い空間に一緒に居れるだけでもう過呼吸に

なりそうな気がする。。。




コンサートで現れただけで毎回涙がでるほどなんだから

近くに居たら・・・動転してまともには居られへんやろうなと

松田さん。。。うらやましいっす






友達のお母さんが飼ってた猫ちゃんが車に轢かれて亡くなったそうで

凄く落ち込んでる友達にかけてあげる言葉が見つからなくて

我が家もワンコがいて、いつかは別れがやってくるんだなと

わかってるつもりだけど、こないで欲しいと願ってる。

毎日仕事や遊びでお留守番させる事が多くて寂しい想いを

させてしまってるなと反省するけど、一緒に居れる時間は短くて。

家に居るとずっとつきまとってくるのを見ると一人は嫌なんだなぁと

切なくなる・・・・


生き物を飼うってことは別れが付いてくる事だよね。


[2014/06/04 14:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク合宿大阪校無事終了~! | ホーム | パブリックビューイング??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

