AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク合宿大阪校無事終了~!

週末より寝不足が続いてて昨日は倒れそうなくらいの睡魔が・・・


娘のお友達が沢山お泊りしに来てくれててワクワク合宿に

行ってきました~!

今回はお弁当持参だったので暑さに負けない、お腹壊さないように

作ってから冷ますのに時間かかったので早朝から起きて頑張った

なんせ・・・6人分作ったので大変だったよー。

みんな美味しいと言ってくれて完食してくれたから嬉しかった

合宿内容はまだ東京もあるし・・・聞きたくないって人もいるかと思うので

レポもまとめてないし後ほどってことで。




京セラは雨の心配もあったけど土曜の午前だけ雨で後は

いい天気になり暑くてコスしてる娘たちはヘロヘロになってました。

でもたくさんの人が娘と写真を撮ってくれてメチャメチャ楽しい

2日間でした~、皆さんありがとう




今回の学習もいろいろ為になる内容でパワーアップした楽しさで

家に帰って復習実践したい事がたくさんあるメンバー同士の

絡みもたっぷりな、お隣さんとも仲良くなる合宿ですよ。



時間がない中顔を店に来てくれたSちゃん、お土産まで頂いて

本当ありがとう~~

また今度ゆっくり会えるといいなぁ。









拍手コメのMちゃnへ


お久しぶりです

元気だった~?

気持ち的には若いつもりなんだけど・・・鏡見るのが怖くなるよー。

優しい事言ってくれるねー、Mちゃんは。

ご無沙汰してるからまた大阪名古屋あたりで会えるといいねー。

連絡いつでもウエルカムですよ

コメントありがとう、嬉しかった。
スポンサーサイト
[2014/06/10 15:17] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピカンチハーフ?? | ホーム | 同い年なのに・・・>>

コメント

こんばんは♪
AMONSさん、こんばんは♪

ワクワク大阪校無事に終わって良かったね~(*^▽^*)

朝、お弁当6個も作ったんだね♪スゴいね(*^^*)お疲れ様~みんな完食してくれて良かったね♪

めっちゃ楽しくて勉強になるワクワクだったみたいだね~(*´∀`)お話楽しみにしてるよ(^-^)

疲れで体調を崩さないように気をつけてね(’-’*)♪ゆっくり体を休めてね(*^^*)
[2014/06/10 22:48] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
はなちゃん、仙台は楽しかったかな?
牛たん堪能した?
みんなが帰って娘は寂しそうです。
また東京にも行くので暫し休息かな。
[2014/06/12 11:30] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
こんにちは♪
AMONS さんこんにちは♪

仙台はあいにくの雨だったけど、両親とゆっくり過ごすことが出来て楽しかったよ~(*^-^*)

牛タンもたくさん食べてきたよ♪美味しかったよ~(*´∀`)

ワイワイして楽しかったから、余計に寂しくなるね。

AMONSさんは疲れはとれたかなぁ?
[2014/06/12 12:10] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんにちは♪
ご両親に親孝行出来て良かったね。
3日間娘がいきなり増えたからいきなり減るとやっぱり寂しいよね。
また東京で再会できるけどね。
それまでに体力アップして家事も仕事もこなすよ!!
はなちゃんにも会えるしねー!
[2014/06/13 09:15] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

