AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ピカンチハーフ??

ワクワク大阪が終わってのんびりしてたら。。。。


ピカンチ が10年ぶりに??


続編だそうでそれぞれ既婚者になってて面白そうなんだけど

東京ドームシティだけの上映って

またまた映画みるだに東京へ行けってことだよね




新幹線高いんですけどー

15周年が始まってハワイだの、映画だの、お金かかることばっかで

平凡な主婦には痛いよーー

ピカンチは前作さえも観て無くて観たい気持ちは満々なんだけど・・・

8月だけなんだよね・・・

悩むなぁ・・・・本当


潤くん劇中では略奪婚らしくて現実では??っていう質問に

”大丈夫です” って。

当面しないってことかな??

ひとまずホッとしていいんだよね?



パズドラのCMも昨日初めて見て ”嵐ってカッコイイ~~” なんて

改めて思ったよー




ワクワク大阪校で娘の友達が3人で参加してて画用紙に

”あり” ”がと” ”う♥” って書いてトロッコで回ってきた相葉くんに

見せたら ”ありがとう~” って言ってくれたそうで

捨てようと思ってたその紙を大事に保存しておくって感激してた。



今回潤くんがかっこいいのは当然なんだけど(笑)相葉くんが素敵で

汗かきながら料理してる姿も様になってて




各地で大雨になってるようだけど大阪は夜中に降って日中は晴れて

毎日暑いです。

うちに泊まりに来てた子たちも大阪の暑さに参ってた。

コスしてると溶けちゃうくらい暑くて京セラは東京よりも人が集まる場所が

密集してるから余計に暑かったのかもしれないけど体力奪われてたよ。

イオンの中もすごい人で普通に買い物来た人が大迷惑だった。

イオンは嵐を大歓迎みたいでGUTS!をイメージした顔を入れる撮影用

ボードとかお菓子とか、今回お弁当持参だったから食品売り場の

お弁当屋お惣菜が次々と追加されてて相当な売上だったんじゃないかなー。

ガードマンさんがちゃんと ”登校される皆さん” とか学校ということを

徹底してたのが楽しかったよ。

娘は各地から来てるお友達と再会できて楽しかったようです。

次は東京ですねー。
スポンサーサイト
[2014/06/13 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク合宿 IN 大阪 (ネタバレあり) | ホーム | ワクワク合宿大阪校無事終了~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

