AMONS☆あらしっく

ワクワク合宿 IN 大阪 (ネタバレあり)

嵐の”ワクワク”学校2014 友情がもっと深まるドーム合宿

~日々是友情~

6月7日土曜日 17:00~

校長先生の写真の代わりにボーイスカウトの5人の写真

潤くんが目茶苦茶可愛くてキラキラスマイルだよ~

4箇所に柵があって羊さんがいらっしゃいます。

牧場にみんなでGO-って雰囲気のセット




OP ”ヤッフォー”の声から始まる(5人順番に・・・これを撮ってるのが最後に流れる)


翔くん

あぶない夜会のセットで台本にパラパラ漫画が描かれててそれが

嵐学マークになって白衣に変身からのジャージ(虫取りセット持ってる)


ニノ

メイク室にてパフでめちゃくちゃ押さえられててそこにマーク

白衣からのジャージ(ギター持ってる)


潤くん

レコーディング(ソロ?)してる所で休憩になり置いてあった

フルーツ盛りの中のスイカにマークが掘ってある

驚いた顔が可愛い~~

白衣からのジャージ(撒を担いでる)


相葉ちゃん

公園でアイス食べててアタリ付きか?と思わせといて

”アルヨ   嵐マーク”が出てきて白衣からのジャージ

(飯ごうセット持ってる)


大ちゃん

死神くんの撮影中死神の名刺を渡すシーンで名刺が嵐学のになってる

(ちゃんと死神ナンバー413になってた)

白衣からのジャージ(釣り竿持ってる)



みんなバスに集合してそのまま生の嵐ちゃんに変わって

バスで登場してバス停(京セラドーム合宿所)で降りて登場~~



今回の目的は ”友達を作り互いに友情を深める”


会場全員で隣の人と肩を組んで嵐5人と一緒に円陣組んで

掛け声~~(持ち回りで声を出す人が変わる)初日は大ちゃん。


7月20日の友達の日に向けて友情を深めよう


1時間目 二宮先生

先生の時はジャージの上に白衣着てる


”今日はみなさんにやってもい(噛んでしまって笑う)、やってもらいたいことが・・

羊を柵の中に追い込んでもらいたい”


ここでお手本VTR(牧羊犬が2匹で役割分担して上手に羊を柵に入れる)

”友情が育まれてたら、役割分担出来ればちゃんとできるはずです”

グッパーで翔&潤コンビと雅紀&智コンビに分かれて1塁側3塁側から

羊が入ってる柵2つを開けて中央にある小さな柵に追い込む

3分内にできるか??


呼び込む役になる翔くん柵に入って誘導するけど羊が入ってくると

出れなくなり慌てて出る・・・


追い込む潤、智、雅紀(潤くんばかり見てて他わからない・・・)

見事に追い込んで柵にギューギューに入りましたー。

時間は1分30秒で大成功

 友情度=40嵐(40匹みんな入ったから)


”先生、この辺フンだらけなんですけど・・・ムギチョコいっぱい落ちてます”

”来年からグループ名羊飼いに変える?”



人間は友達と協力することで生きてる


”三人同行必有一智” 


”3人友達が集まれば必ず1人先生が生まれる” という意味



まとめ ”友達と協力しあいその力は何倍にもなり、友達は成長しあえる”
[2014/06/16 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2時間目 櫻井先生 | ホーム | ピカンチハーフ??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ