AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク後半戦

台風が来てるそうで・・・今朝は大阪小雨が降り涼しいです。

では後半戦です。


4時間目 松本先生

嵐の友情確認ゲーム

相葉くんが一番欲しい物を4人が当てるというゲームで

4つの中から選んで正解すると相葉くんがそれを貰える。

間違えると発砲スチロールの橋なのでならくに落ちる。

相葉くんが欲しいのは。。。

①キン肉マンフィギュア

②1人おでん鍋

③セグウェイ

④マッサージチェア


4人が相談してる間相葉くんはヘッドホンで曲聴いてて(ファンキーだったよ)

段々と振りを思い出して踊りながら聴いてるのに会場から歓声が・・・


セグウェイは使えるかどうか?とかおでん鍋は自分で買えるからとか

いろいろ相談してて相葉くんのことよく知ってるニノと翔ちゃんが

主体で喋ってて結局折角だから普段自分で買わないものがいいとなり

セグウェイを選んだけど・・・・・


欲しい物に向かって走り出す相葉くん

相葉くんが欲しかったのは。。。おでん鍋 で見事に落ちて

分かってもらえなかったのが悔しいのかもう一度2番目に欲しい者に向かって

走る相葉ちゃん

これもキン肉マンだったので再び落ちる・・・


おでん鍋はコンビニにある位の大きさのは貰っててあるんだけど

大きすぎてお正月とか家族が集まる時しか使わないから

ひとりおでん鍋が欲しかったんだって。


この後会場のみんなでWEBに来てたお悩みを考えようという企画で


自分の長所がわからないというお悩みと親友に彼氏が出来たことを

言えないというお悩みでした。



悩むということは後ろ向き、考えるということは前向き

人に言うと書いて信じるになる


まとめ 友達のことを考え、信じる事が深い友情の架け橋
[2014/06/18 09:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク大野先生 | ホーム | ワクワク レポ (ネタバレです)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

