AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

LOVE解禁~!

ついに発売ですねー LOVEコンDVD


昼休みに嵐さんからのメールが来てて、お友達からのお知らせも・・・

東京ドームでの収録みたいですね。

やっぱ東京で録るのが多いんだなーって

娘の東京のお友達が入った日みたいで喜んでました。

自分が入った日のDVDは格別だもんねー。



実はLOVEツアーでのモノクロの衣装を作ってワクワク大阪で

着てたんだけどDVDが出る前ってのもあって理解してもらえない事が

多くて娘も友達も凹んでたのでこれで少しはわかってもらえるかもと

いろんな意味で喜んでおります。



まだ予約に行ってないんだけど帰ったら急いで走ろうと


初回DVDと通常ブルーレイどちらにしようかと思案中。。。





昨日娘の北海道の友達が(お泊まりに来てた娘)毛カニと帆立を

送ってくれて・・・

こんな高価なもの・・・わざわざ送ってくれるなんてありがたい

帆立はお刺身で食べるのが美味しいというので早速夕飯に頂いて

新鮮で甘くてプリプリしてて美味しかったー。

カニさんは母にも御裾分けしに行って少しだけ味見したけど

生まれて初めて食べる毛カニは最高に美味しかったよー。

残りは今晩いただこうと思います

カニが届いたことは勿論嬉しいんだけどわざわざ買いに行って

我が家に送ろうと思ってくれた気持ちが最高に嬉しくて

みんな泊まりに来る度にお土産持ってきてくれて毎回我が家の

おやつ事情が豪華になるんだよね。

宿代浮かせる為に狭い我が家に来るのにお土産買ってたら

なんにもならんやん・・・って思うんだけど。


地元で美味しいと思うものを選んできてくれて本当に感謝です。

今度はツアーで大阪にくる時かな??




嵐ちゃんが被災地ライブを行なったそうで賛否いろいろ意見が

あるようだけど、そもそも本当に被災した人が入れてるのか??

疑問も残るけどそれを厳密に調べるなんて無理なんだろうし・・・。

難しい問題だなーって思う。


嵐のファンの人の中には古くから応援してる人もいて

最近好きになった人もいて、”ピカンチ”の続編が出来ることになって

正直私は”ピカンチ”を見たことがないんだけど(本は見た)

そのことをそんなのはファンじゃないとか言ってる人もいて・・・

でも好きな気持ちは同じだと思うしいつから好きだからどうとか

古いから偉いとか新規はダメとか・・・おかしいよね。

出逢った時期が異なるだけだし今の想いは同じだしオバサンでも

若くても好きなんだからしょうがない

知らないこともこれから知っていけばいいやん。

オバサンはそう思うんだよなー。





[2014/06/20 14:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<立ち飲み最高~! | ホーム | ワクワク大野先生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

