AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

立ち飲み最高~!

土曜日の しやがれ~! はガリレオ見てたので

リアルタイムでは見れなかったんですが日曜の朝に見て

松山さんとは潤くん”ごくせん”で共演してたんだねー(知らなかった・・・)

デビュー作だったとは・・・。

ニノちゃんとのGANTZが印象に残ってるなぁ。

サラリーマン設定でみんな素が出ててなかなか面白い企画だった。

潤くんと翔くんはチューハイにいくんだーとか

結局焼き鳥焼いてるのは潤くんなんだーとか

大ちゃん一人で黙々と奴食べて生飲んでるよーとか

子供が出来て仕事に対する姿勢が変わったっていう松山くんの話。

作品から得られるいろんなことをちゃんと吸収してて

そんな話をじっと聞いてて ”純粋なんだなー”って

おじいちゃん発言の潤くん

”したいからできる仕事じゃないから、需要が無くなったら

次の道をいくしかないって思ってる”

”だから10年先のことは語れない。今ある仕事を一生懸命やらせてもらうだけ”



飲むといい事言える相葉ちゃんが素敵だなぁ

間髪入れずに突っ込み入れるニノちゃんが素晴らしい

スタイリッシュに立つ大野くんも素敵だけどそれをちゃんと突っ込む

翔くんも素晴らしい~。

みんなが熱く語ってるのに1人マイペースに飲んで食べてるリーダーって流石

同世代の男だけで飲む。。。こんな企画次回もお待ちしております




ピカンチの映画を東京以外でも上映してくれそうな感じになってるよねー。

大阪でも上映してくれたら東京に行かずに済むので助かるよー。

真剣に宿泊代とか調べてたんだけど1泊でもかなりの出費になるし

どうしょう・・・って悩んでたからツアーもあるだろうしここは節約しとかないと

映画なんだから全国各地でやったいただきたいですね!





週末に嬉しい出来事が。。。

名古屋で嵐会をしていただいたときに初対面だった潤担さんから

今年の潤くんの誕生日を一緒にお祝いしたいって言って貰って

名古屋と大阪だから次に会えるのはいつなんだろうーって

思ってたから凄く嬉しくて

いつもは家で娘とケーキ食べるだけだったので今年は

潤くん愛をたくさん語れたらと今からワクワクしてます。

実は近くに殆ど嵐ファンとの交流がなくて嵐会も無く・・・

寂しい思いをしてるんです(泣)

こうして声をかけてくれると最高に嬉しいので・・・

名古屋での嵐会も本当に嬉しかったです、ありがとうー。



コーラの名前も探してると言ってたら助けてくれる人がいて

目茶苦茶感謝感激で・・・


ありがとうございます
スポンサーサイト
[2014/06/23 11:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nonno8月号 アラシブンノニ | ホーム | LOVE解禁~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

