AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno8月号 アラシブンノニ

nonno アラシブンニニ  ニクノアラシ 翔&潤


肉好きな二人ががっつりと肉食べてて、その顔がまたまたいいんだよ~


ニノと大ちゃんは肉があまり好きじゃなくてなかなか5人で焼肉ーとは

いかないみたいだけど・・・ハワイでは食べたいって言ってました

ハワイと言えばグッズがあるみたいなことを翔くんが言ってたそうで

相葉くんプロデュースらしく日本でもツアーで同じものを販売してほしいなーって。

宝くじほどの確率でしかハワイに行けないんだし・・・アジアツアーも??

海外もいいけどさー、やっぱ日本でしょう

国内でワンサカとあなたたちに会いたいと願ってグッズも買いまくる

ファンがいることをどうかお忘れなきよう・・・




nonno次回は 翔&智 で ”サシノミノアラシ” です。

山コンビでのサシ飲み。。。いいねぇ~。





昨日は SHOWタイム  で、毎回潤くんが一番楽しんでるなーって

思いながら見てるんだけど、今回もまたまた嵐の演出に使うんじゃないの??って

朝から番宣出ててZIPのみ録画できたけど、髪型変えてるとか噂があったけど

安定の髪型のままでちょっと安心。。。

可愛くてお茶目な潤くんがいっぱいで

音楽のチカラのお知らせもやってたそうだけど・・・・こちらは見れず

福島でのライブと取材があったみたいだねー。

三陸鉄道や以前に行った高校にも行ったみたいで2回も逢えた人は

本当羨ましいです。





ニノちゃんと大ちゃんのドラマが終わって視聴率が云々と言われてるけど

どっちもいい作品だったと思うし数字が良くなかったのが不思議な感じです。

どんどんと最終回を迎えていってる中昨日月9も最終回でLASTに

桐生くん??って思わせる木村くんの登場シーンがあり”えっえっ・・・まさか・・”と

思ったら ”HERO"帰ってきましたー。

木村くんの作品の中でも好きな役なので嬉しい~~。

松たかこさんが出てないみたいで・・・北川景子さんの姿がありましたが

前からのメンバーもちらほらと・・・。

夏のドラマ。。。楽しみが増えたよー。
[2014/06/24 10:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世界は遠かった・・・ | ホーム | 立ち飲み最高~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

