AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

世界は遠かった・・・

サッカー残念だったなぁ・・・

攻撃型のチームだったのに守りにいってしまった・・・

個人個人の平均点は良いはずだったんだけど

飛び抜けた選手が居なかったような・・・

今回も番狂わせが多くてイングランドが予選敗退だとかねー。

でも強いチームにはここぞというときに決めてくれるヒーローがいて

メッシだとかロッペンだとか落ち着いて決めれる人がいるよなぁって

日本も一番悔しいのは選手だと思うし、やれることは全部ピッチで

やってくれたと思う。

あの時こうやれば?とか後になると言えることで

次の4年後を目指してほしいなー.

内田選手が代表引退を考えてるみたいだけど、まだ早い様な気がする。

一旦休んでまた次を考えてくれたらいいなぁと思います。




昨日東京ではヒョウが積もるほど降って、大荒れの天気だったね。

大阪は晴れの日が続いてて梅雨感がないんですが・・。

終末の東京の天気が心配な状態です。

池袋では脱法ハーブを吸いながら運転してた奴が歩行者を跳ねて

死亡してる若い女の子も居て、本当に許せないです。

取り締りを強化してる最中らしいけど、売る方も厳しい罰を与えないと

こんな事件が何度も起こりうるんじゃないかな?


自分の子供位の歳の子が被害にあって本当悲しい・・





メッツコーラで智&雅紀の似顔絵入りTシャツが当たるそうで

コカコーラにうつつを抜かしてたけどメッツコーラ飲まないと

と言いつつ我が家でコーラが飲めるのは旦那だけなので中身だけ

せっせと飲まそうじゃーないか!(直飲み禁止だけどね)



スポンサーサイト
[2014/06/25 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日から東京です。 | ホーム | nonno8月号 アラシブンノニ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/25 22:23] | #[ 編集 ]
Re: こんばんは😊
コメントありがとう~。
嵐の歌は弱ってる時に聴くと心に染みてくるよね。
毎日忙しさに追われてじっくりと考える時間があまりないけど
努力してもかなわないこともあるし代表の内田さんや長友さんの涙は
貰い泣きするほど切なかったなぁ。
リフレッシュしてまた挑戦してほしいなぁ。
[2014/06/27 09:16] URL | お返事~鍵コメのMちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

