AMONS☆あらしっく

次はツアーだー!

ワクワク合宿から月曜の昼前に帰ってきて即娘を学校へ送り届け

ツアーの為のホテルを押さえにツーリストへ行ったら・・・・

もうすでにどこも無い。。。。

問い合わせがすごいみたいでパンフも出てないのに今残ってる宿が

福岡も札幌も無くて・・・焦る私

取り敢えずパンフが出たら押さえてくださいとお願いしてきたけど

数が少ないらしくて・・・怖いね~アラシックさん達(自分も同じだけど)

発表した翌日でもう無いなんてねー。

宿取れなかったら行けないなぁ。

ハワイの発表もあったんだけど。。。撃沈だー。


3次募集があるらしく、じゃあ先に当ててよ!って思いつつ・・・

まぁ無理だろうなって思ってたのでショックは薄いです



ワクワクは大阪と東京で少し変わったところもありメモったとこだけ

レポしようと思います。

幸運にもニノちゃんバースディにも一昨年以来2度目の遭遇出来て

相葉ちゃんママのお弁当も見れて大満足です。

29日は突然の雷雨に襲われドームも騒然となりましたが

娘もたくさんの方と写真撮ったりしてとても楽しい3日間でした。

私も東京のお友達に会えて念願の 恵比寿ガーデンプレイス にも

行けて陽だまりの彼女でお茶してたカフェにも行けて、潤くんが試食した

おかきも買えて(雨の中)ベンチの写真も撮れたし楽しかった~~

雨の中お付き合いしてもらったNちゃん、Kちゃん ありがとう~~

次はツアーだね
スポンサーサイト
[2014/07/01 15:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワク合宿東京レポ | ホーム | 明日から東京です。>>

コメント

おひさ〜〜
久しぶりにお邪魔したら、ワクワク大阪、東京行ってるしぃー

ツアーのホテルってもうイッパイなの?
嵐ファン、経済を動かす…やね!

ハワイ申し込んでたの?

私は真珠湾で見事に玉砕!!
ハワイでお祝いしたかったんだけどな。。

3次申し込むの?
てか、なんで3次まであるんだって話!(笑)
[2014/07/02 18:31] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: おひさ〜〜
めっちゃ久しぶりやん!
元気だった~?
ずっとコメント無くて寂しかったよ・・・。
ワクワクしてきましたよ。
ハワイは私も撃沈だった・・・。
3次も懲りずに申し込みはしたけど何だかビジネスで申し込んだ人ばかり
当選してて・・・無理だろうなー。
ツアーのホテルの埋まり方に本当嵐ファンの怖さを再確認したよ。
[2014/07/03 09:16] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ