AMONS☆あらしっく

ワクワク合宿東京レポ

大阪に帰ってきてからバタバタしてて荷物の片付けも放置してます。

東京日曜午前に参加してきたので簡単なレポを。。。


大阪とは少しだけ違うところもあったのでそこをお伝えできれば・・。


1時間目 ニノちゃん

羊さんを追い込むんだけど大阪の最初に成功してから成功できず

今回もいいとこまで行くんだけど羊さんたちに弄ばれる嵐ちゃん



2時間目 翔ちゃん

世界の挨拶。。。今回は智&雅紀でモンゴル式(相手の匂いを嗅ぎあう)

久しぶり感を出しながらの小芝居も入り、ギューっと抱き合って

相葉ちゃんが積極的に大ちゃんの首に鼻をこすりつけるようにして

匂いを嗅いでされるがままの大ちゃんが女子でした


お互いの感想が

A ”いい匂いだったー”

O ”ちょっと汗ばんでた”


翔ちゃんからの東京ドーム仕様のわかりやすい大きなリアクションでの

匂いを嗅ぐってのをちゃんと実践してた相葉くんが超可愛かった


席が3塁側外野手前の前から2列目という神席で震えるほど近くて

感涙ものでした


続き3時間目は次回報告しますね。
[2014/07/03 10:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相葉ちゃんのお弁当 | ホーム | 次はツアーだー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ