AMONS☆あらしっく

ワクワク合宿~ニノ誕生日~

台風が来てますけど・・・・皆さん大丈夫ですか?


ワクワク合宿東京 6/29 午前の部


4時間目 潤くん


友情を確かめるゲームの代わりに・・・とメンバーの中に

先日誕生日を迎えた人がいるのでプレゼントをさりげなくやってたと

いうことでVTRが流れ。。。



2014.6.17 31歳

二宮生誕祭 と称して

全国各地の 二宮 という地名を巡りお祝いしてもらった。

神戸市二宮商店街では。。。

二宮生誕祭ののぼりが立ち並ぶ中各店舗で”おめでとうセール”を

やってて店の人達からメッセージも。。。

31歳にちなんで ”310円セール”までが・・・。

その他栃木県の二宮幼稚園では園児達がみんな黄色い服を着て

おめでとう~メッセージ

北海道の二宮地区では公民館に集まってお祭りムードでお祝い

コロンビアのプェルトニーノでは100人の人がお祝いのパレードを。


これらのVTRをDVDにしてニノにプレゼントして

”落ち込んだ時にこれを見て元気だして”

って潤くんから言われ苦笑いのニノちゃん。



ニノちゃんの誕生日サプライズに立ち会えて本当に幸せでした


この後WEBで募集してたお悩みに嵐が答えるというコーナーで


永く付き合ってる人へのプロポーズについてで。。。。

それぞれが彼氏彼女になってシュミレーションするんだけど

大宮だったり、にのあいだったりして会場から”きゃ~”の嵐


潤くんは友達のプロポーズのお助けをした経験があるそうで

その話もしてくれました。

”相手のことを考えて喜ぶような・・・

店じゃなくてもいいし、家でもいいし・・・”



聞きながらニマニマしてたら娘に指摘されて


山コンビでのシュミレーション。。。


翔くんが男、智が女バージョン


俺たち一緒にいてもう9年・・・10年・・・か。

もうそろそろ終わりにしないか?



えっ。。。私何かした?


来年からは夫婦としての1年を始めよう!


2人ギューット抱き合って会場から悲鳴。。。



みんなそれぞれが好きなコンビがあるから誰と誰がくっついても

きゃ~きゃ~言って大盛り上がりでした。





大型台風が来てるみたいで沖縄九州の方は避難してる人もいるそうで

出来るだけ避難が少なく済みますように
スポンサーサイト
[2014/07/08 09:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大野先生 | ホーム | 七夕~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ