AMONS☆あらしっく

大野先生

5時間目 智くん


もし5人が出会っていなかったら・・・

誰か1人でも嵐じゃなかったら・・・



ここでVTRなんだけど大阪ではかなりふざけた内容だったのが

東京は真面目な感じで感動モノになってたよ。

(それぞれがなりたかったものを語るVTRはほぼ同じで少し短くなってる)


翔くん。。。嵐の開拓者

翔ちゃんがいなかったらラップやキャスターといういろんな分野は

出来てなかっただろうね。



潤くん。。。嵐のアイデアマン

ムービングステージなど派手なコンサートは出来てなかったね、マツジュン。


相葉くん。。。嵐の太陽

ミラクルが起こらないグループになってたかもね、相葉ちゃん。


ニノ。。。嵐のメロディメーカー

たくさんの人に愛される歌を届けられなかったかもね、ニノ。


そして大野くんは 嵐のリーダー



誰か一人でも欠けていたら嵐は嵐じゃなかった。

あの日5人に出会えたことに感謝




メンバーにあてた手紙。。。翔ちゃんへ


覚えているかな?今から10年くらい前に翔ちゃんと松潤と3人で

ウエストサイドストーリーという舞台をやったとき、松潤は敵のチームで

別だったけど翔ちゃんとは同じ楽屋でご飯を注文するときいつも

同じ物を頼んでたね。

シャワーの時に使うシャンプーも同じ・・・楽屋でかけてた音楽も同じ・・

翔ちゃんとなら一緒に暮らせると思った。
(以下不明です・・・)



翔ちゃんが言うには同じ楽屋だったけど片方がシャワーしてる時に

もう一人が部屋にいて・・・という感じだったからずっと一緒に居たという

感覚は無かったそう・・・。



このあとは大阪と同じ感じでキャンプファイヤーの火が現れて


”ファイ、ヤー” という掛け合いと歌があり盛り上がったよ。



ニノちゃんの生ギターでの ワクワク学校校歌 が始まって

トロッコが回ってくる時が・・・

丁度目の前からトロッコに乗る感じで歌い始めの所で

近づいてくる潤くんに胸がドキドキして。。。

ちぎれるほど手を振って猛アピール・・・

震えるほどの近距離に大騒ぎしてしまって娘から白い目でみられる始末

でも最高に綺麗でかっこよくて 幸せでした








スポンサーサイト
[2014/07/09 11:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ決勝~! | ホーム | ワクワク合宿~ニノ誕生日~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ