AMONS☆あらしっく

いよいよ決勝~!

ワールドカップも準決勝が終わってアルゼンチンVSドイツという

組み合わせで決勝を待つのみとなりましたね。

準決勝戦が欧州サッカー対南米サッカーという組み合わせで

ブラジルがあんな負け方をするとは思わなかったけど・・・

どこかで歯車が狂ってしまって緊張の糸が切れたようにも見えました。

ネイマールの存在の大きさに改めて気づかされたようでした。

アルゼンチンにはブラジルが敗れたこともあって勝って欲しいなと

思ってたのでPK戦での辛勝でしたが決勝戦が楽しみになってきましたね。

メッシの凄いボールコントロールがまた見れると期待大です。




昨日ようやくハワイの3次申込みの結果が繋がって見れたんですが


見事。。。撃沈ー でした

一体何人の枠があったのか??そもそもエコノミーで当たったよ!って

知り合いが居なくて・・・そこらへんの割合はどうなってるの??って。

娘の友達が当選してるのでまた詳しい話を聞けるといいなと思います。

気持ち切り替えて国内ツアーに向けて気合入れ直して頑張るぞー




ワクワク以降我が家では相葉家のレシピが食卓を飾ってまして

唐揚げ。。。焼きそば。。。などど作ってみてなかなか好評を頂いてます。

焼きそばはいつも豚肉で作ってたのでイカを入れるとまた違った味が出て

とても美味しく出来て野菜嫌いの娘も相葉ちゃんの名前で野菜も食べてました。

次は潤くんの鯖缶ふりかけにチャレンジしようと思います。

スポンサーサイト
[2014/07/10 09:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<VS関ジャニ | ホーム | 大野先生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ