AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS関ジャニ

昨日の VS 楽しかったなぁ~

関ジャニが来ると毎回めちゃめちゃ楽しそうで観覧の人も

当たりだっただろうなぁと。。。

ヒロミさんがプラスワンで子供だった頃を知ってる人だから

みんな子供みたいな笑顔になってて・・潤くんとは飲み友なのねー

深夜になるとエンジンかかっちゃう潤くん

おじさんたちはもうクタクタになっちゃってるんだー

年の順に並ばせるとか面白すぎだよー。

”相葉ちゃん”呼びってヒロミさんが付けたんだ??

一番アイドルっぽかったんだね。

大接戦で最後まで勝敗がわからないくらいで盛り上がったねー。

クリフクライムでの智&潤の見事な腕筋

キッキングスナイパーでの相葉ちゃんの力任せキック炸裂で

見事パーフェクト!!

関ジャニと嵐のどちらも仲良しグループなんだけど関西VS関東的な

ノリの違いが面白かったなぁ。




ババ抜き最弱王決定戦。。。

潤くんやばかったけど何とかセーフで、覗きが見つかった直太郎くん(笑)

無駄な演技の愛之助さん、定番の2人。

相葉ちゃん・・・挙動不審になりすぎだよー。

泣いちゃうなんて・・・可愛い




暫くTVから離れてたヒロミさんが最近またまた出てきましたね。

やっぱ話術持ってるから出ると面白いし、伊代ちゃんの面白エピソードとか

聞くと優しい旦那さんだなーって思うし、前より毒が消えてい感じになったと

上から目線で勝手に思ってます。




台風はいつの間にか大阪を過ぎてたようで北の方に向かってる

ようで、北海道でも大雨の心配があるそうです。

梅雨のない北海道ですが土砂崩れも心配されるそうなので

気を付けてくださいね。




[2014/07/11 09:24] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<同じ空の下・・・ | ホーム | いよいよ決勝~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

