AMONS☆あらしっく

同じ空の下・・・

11時間にもわたる 音楽のチカラ 翔ちゃんお疲れ様でした。


今回も嵐の被災地ライブがありいろんな意見があるかと思うけど

岩手・・・宮城・・・と続いての 福島 。

3県回ることがきっと大きなことだったんだろうね。

泣きながら観てる人たちを見て ”良かったなぁ” って本当に思えた。

潤くんが ”同じ空の下・・・” という言葉が心にじ~んと染みて

いつも言ってくれるフレーズだけどいつもいつも同じ空で繋がってるんだと

思うと嬉しくなる言葉できっと福島のみなさんにも響いたんじゃないかなと。



潤くんと吹奏楽部のOBとの交流に再び感動してしまい

涙・・・涙・・・

それぞれ夢に向かって着実に進んでたのが素晴らしかった。

震災も大きな転機だと思うけど潤くんとの出会いも大きな転機に

なったんだろうなと・・・。

みんなとてもいい顔になってて成長が見られたなーと。


ニックネームで呼ばれてた子が少々羨ましかったりしました




TOKIO兄さんの20周年ライブも貫禄を感じたし兄さんたちをお祝いしたいっていう

翔ちゃんの気持ちも感じられて良いライブだったね。






そして昨日は ピカンチハーフ の先行予約で

昼からずっと電話とパソコンにかかりっきりで・・・繋がらなくて

ダメかなーって思ったら電話が繋がって8月3日再び東京へ

行くことになりました。

映画だけの為に・・・って凄く抵抗あって地方でもやりそうな感じだし

我慢して!!って娘にお願いしたんだけどねー。

結局行くことになってしまって

まぁ行く限りは楽しんでこようと思います

発券してみたらなんと・・・アリーナ席でライブだったら

最高にいいんだろうけど映画は・・・寝るような体制で観ないとダメかな

パンフとかあるかなーって期待してます。
スポンサーサイト
[2014/07/14 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おかえり~、久利生くん! | ホーム | VS関ジャニ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ