AMONS☆あらしっく

メッツ兄弟!

毎日暑いですねー。

大阪今年は雨が少なくて水不足になりそうです・・。



昨日むすめと メッツ兄弟 の手ぬぐいを求めて

スーパーのはしごをしてきました。

イオンに置いてるとの情報を得て車を走らせ1軒目のイオンモールに

いったところ見当たらず・・・お店の人に聞いてみると既に無くなったとのこと。

”嵐さんはすごいわねー、あっという間に無いのよー” なんて言われ

イオンが後どこにあるのか??頭をフル回転させて2軒目に

普段から空いてるこのお店にあるのか???って思いつつ

店員さんに ”メッツコーラ買うと貰える手ぬぐいはありますか?”って聞いたら

奥に探しに行ってくれてなんと何個も持ってきてくれ

思わずケース買いしてしまいましたー

本当可愛いイラストの手ぬぐいで、Tシャツの応募券ももらい

せっせと応募しないとなーって。

ちなみに私も娘も炭酸が飲めないので中身は旦那にあげることにしました。

嵐さんが何かをするともう行動力のあるアラシックさんが

半端なくいるので・・・・何でも争奪戦になっちゃうね



ピカンチのチケットも1ヶ月もあるのに2日で完売なんてさー。

繋がらないまま終わった人もいるんじゃないかなー。

大阪でも上映されるようですが日数的にも物凄い競争率になるね。




買ってなかった 陽だまりの彼女DVD  を先日ポチっとしてしまいまして

昨日届いてそれを見つけた娘が松本ばっか増えてると言い出して

相葉が少ないと文句をいってきたのでフル無視してやりました。

潤担なんだもん、仕方ないよね~

大阪ではまたまた花男の再放送が始まってて。。。

何回見ても面白いしキュンとくるんだよなぁ。

最初なんてF4みんな無名で若くて演技も荒削りなんだけど

みんなすごくカッコ良くなって真央ちゃんも綺麗になったよねー。

真央ちゃんと言えば昨日から始まったドラマ ゼロの真実 っていうやつの

武井咲ちゃんの役名が 松本真央 っていうの。

別にだからどう?ってことないんだけど・・・深く考えてしまう潤担でした

ドラマはまぁまぁ面白くて次回も見ようと思いました。

新ドラマの中では HERO が1番だけどね!
スポンサーサイト
[2014/07/18 13:26] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ともだちの日 | ホーム | ハワイのグッズとか・・・>>

コメント

こんにちは♪
AMONSさん、こんにちは(*^_^*)

毎日暑いんだね~体力奪われちゃうからくれぐれも気をつけてねm(__)m

メッツ兄弟の手拭い欲しくて、行けるところには行ったんだけど、見つからず(T_T)うちのとこにはないのかなぁ(^o^;)

ピカンチ4大都市決まったね~争奪戦めっちゃ大変になるけど、行けるように頑張らないと~!!!!!

陽だまり買ったんだね~ホントに素敵な映画だよね♪
 
[2014/07/18 14:46] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんにちは♪
はなちゃん、こんにちはー。
陽だまり。。。誘惑に勝てなくて・・・買ってしまった。
メッツコーラはイオンに置いてるみたいだよ(売り切れてるけど)
ピカンチ大阪取れるといいね!
繋がったら大丈夫だからトライしないとね。
大阪は今年雨が例年の半分しか降らなかったみたいだよ。
これから暑い大阪がやってくるよ・・・。
[2014/07/22 11:22] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ